• ベストアンサー

表示を消すソフト??

起動しているソフトって下のバーに表示されますよね? たとえばゲームをやっていたらゲームのアイコンが表示されますが それを消すことってできないのでしょうか? タスクに入れて消せるものもあるのですが どんなものでも消せるものはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その他の回答 (2)

• cyaba1964
回答No.2

消せませんけど、隠すことはできます。 下のバー(タスクバー)の何もないところで右クリック→ プロパティ→全般のタブの”自動的に隠す”のチェックを入れる→OK するとタスクバーが下に隠れます。ポインターを下に持っていけば タスクバーが上がってきます。どうでしょうか?

回答No.1

消せません。 そもそも、Windowsがそういう基本的な仕組みでつくられているからでして、それがウルサイというなら、他のOSに乗り換えなくちゃいけません。