• ベストアンサー

人間は完全体さ・・

vaierunの回答

• vaierun
回答No.2

ザ・フライですか?? 面白かった~あの映画>< ところで人間は完全体ですか? 二足歩行は随分不自然な気もしますけれど。。。 旧ソ連ですが崩壊するまでの国民は幸せだったのではないでしょうか? 教育を受け仕事を与えられ国から必要とされる存在。 経済格差もなく嫉妬することもない。 究極の助け合いですね。 つまらない人生と感じるのは刺激を知ってしまった私たち。 今では幸せの感じ方も多岐に亘っています。 幸せを幸せとも感じない人も増えているようで 無理なんじゃないですか? すみません、夢の無い回答ですがマジです。

romanda201
質問者

お礼

回答有難う御座います、マジ質問なのでマジ回答をしたいと思います 今まで、何十年も長々と引っ張ってきたけど、解決版で行きます 人間には苦しみが与えられているんです、此れは神の慈悲(愛)です 体に障害が与えられているのも、心に生きる苦しみや問題が与えられているのもです 人間の体は完全体その物なんですよ、車で例えればF1(えふわん)以上のスーパードリームカー なんです、心と魂でドライブする車(体、ボディ)だから難しさ爆発なんですよ、こ難しい訳です 運転〔ドライブ)するには方法(やり方)が有るんです、コクピット(運転席)に子供が座ったと します、最初はどのレバーが何で有るとか、此のスイッチが何で有るのかさっぱり分からない所から スタートします、大概の人間がそうです、最初はぶつかったり、急発進したりして、危ないの一言 ですね、その内、覚えてきて自由にドライブ出来る様に成って行きます、其処から先は人が居たら 避けたり、道を譲ったりと進化は色々有ります、その位素晴らしい体と心と魂が与えられているんです 人間には前生が有ります過去世で人殺しをしていたり騙しまくっていたら、今生は制限が掛けられた 体が与えられ、お前は今生、此の体で生きろと言う所から人生がスタートするんです 心道理の守護、心通りの守護、心次第の守護が始まり続く訳ですよ 身障者は可愛そうでも何でも無いんです、人に拠っては医学の研究材料になって社会貢献する場合も 有ると言う事ですね、残酷とは又違う物も有るんですよ、互いに助け合えと言う神のメッセージが 込められていると言う事でも有るんです、いわば生きるテーマがそれぞれの人間に与えられて生まれて 生きるのです、試練が無ければ人間の欲する所の酒池肉林で終わって進化もクソも無くなって仕舞うからです、世の中にはテロに命を掛ける馬鹿が居ますが、人間の生きる意味すら分からないのは可愛そうな 気がします、行きつく先は人間以外に成るからです、当然の結果ですけどね、心に合わせた住み分けです 三千世界は心のレベルに拠って神が用意した世界でも有るんです せっかく人間に生まれても、虫や畜生に成る人生も有る訳です、正に平等にして有るのです サイコパス(自己中の無神論者)はそう言う道を歩いている存在そのものなんです 誰が言いますか?教えますか?こんな事・・覚醒に覚醒を重ねて分かった事がそれなんですよ 人間は優しさが大事なんです、温かみを人は求めて生きるものなのです 心に感動が有る人生が一番素晴らしいんです、人間の親子兄弟関係は神の組み合わせその物なんです 助け合いも有れば殺し合いも有るのは、前生因縁の組み合わせである訳だからです 助け合いが生きるテーマです、今の世の中では、個人主義が台頭しましたが、所詮チョンの間の考え方 に過ぎ無いんですよ、科学技術なんて一部の与えに過ぎません、将来は生命工学まで有るからですよ 私の様な存在は稀有だと思います、人生を振り返って見ても、死にかけた事は何回か有るし、悟りに 至らなかったら、只の悪ガキからワルで終わっていたかも知れないからです 回りの取り巻きもそうですよね、神の大いなる意思を此の頃強く感じています 今、大問題が有るんです、地球環境まで破壊してしまったんです、全員の責任が問われて居るんです 何とかしないとね、五十年以上人生を費やして考えて来て掴んだ事を国や此の民間サイト等に展開して 居るんです、地上の星のネットワークが求められて居るんですよ、分からない馬鹿は放って置くしか 無いんです、子供には無理です、餓鬼などは尚更ですね こんな事を誰も教えてくれなかったでしょ、私ぐらいの物ですよ、アホにしか出来ない事です 協力し合い、システムを再構築したり、常識を変えたりしないとお陀仏に成っちゃうんですよ 世界的でなくても個人的レベルで差引勘定されちゃうんです、生きる意味合いを考えないとね ともかく個人主義なんて餓鬼の理論なんです67億倍に勝てる訳無いでしょ アメリカや欧米なんかから学ぶ物は余り無くなって仕舞ったんですよ、日本の素晴らしさに目覚めよ ですね、やる事も見えて来ているじゃないですか? 回答有難うございました