• 締切済み

紙媒体から画像へのスキャニングサービスについて

失礼します。 個人でCDを制作している者です。 完売したCDを再販したいと思うのですが先日HDDがクラッシュしてしまい、 ジャケットのイラストデータが復旧不能な状態になってしまいました。 駄目元で家庭用のスキャナーも試してみたのですがやはり駄目で、 バックアップもとりそこねており、データの復元は不可能な状態です。 完成品そのものから業者スキャニングサービスを利用したいのですが、頼んだことがないので どこの業者が質が良いのか判断がつかず、どの程度の質で帰ってくるのか分からないので不安です。 検索して色々な業者のサイトを見回ってみたのですが、 どうにもサンプル画像があきらかに縮小されていたり サンプルそのものがなかったりしてあまり参考になりそうにありません。 経験者の方がいらっしゃいましたら、 どこどこは綺麗だったか、データ化後の画像の質はどんなものか、等教えては頂けませんでしょうか? 出来る限り綺麗な画質でして頂けるところを探しています。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

オフセット印刷された物ですかそれともパソコンのプリンターからでしょうか うちでは市販のスキャナーですが商用利用しています 設定と後処理適切に行えば奇麗な映像になります