• ベストアンサー

ディズニーまでの道

竹中 典明(@kt1010)の回答

回答No.1

首都高の狭くクネクネした道をできるだけ避けたいということでしたら、 上越方面から関越を使い、大泉より外環に入り、三郷JCTから6号三郷線、加平当たりから一瞬首都高に入りますが、まっすぐほぼ一本道ですのでクネクネしていないので怖くありません。 そのまま葛西JCTから東間道にはいり、舞浜で降りたらすぐにディズニーです。 Googleマップなどで確認してみてください。時間はどれぐらいかかるか分かりませんが、値段はさほど変わらないと思いますよ。

関連するQ&A

  • ディズニーランド

    普段ほとんど高速なんて走らないんですけど、静岡からディズニーランドまで車で行くのって全然大丈夫ですか?? 車にはカーナビはついてます。 それから、どのくらいの時間がかかって、いくらくらいかかるんでしょうか??

  • ディズニー

    今度ディズニーランドへ行くのですが、電車だと荷物が大変なので車で行こうと思っています。 私は栃木に住んでいるのですが、車で行くのは初めてで、高速だと首都高やらを通るのがちょっと怖く…下道で行こうかなと思っていて、道が分かる方に聞きたいのですが、下道でも道が複雑だったり初めてだと迷いそうな所とかはありますか? 特に都内を走る場合など(-。-;

  • ディズニーランドへの行き方

    東京都町田市付近からディズニーランド方面まで車で行きたいんですが、どの様なルートが一番効率いいでしょうか? カーナビだと特に乗る必要のない高速まで乗せようとするので、不安なのです。

  • ディズニーランドに車で行くために

    栃木から東京ディズニーランドに行くためにはどうやっていくのが一番いいんですか?高速道路を使っていこうと思っています。首都高初めてですが、友人が気をつけたほうがいいといっていたので、あまり複雑になるようなのは避けたいので。

  • 首都高速に詳しい方教えてください。

    土曜日に名古屋(東名高速利用)からディズニーランドへ行くのですが首都高速がぜんぜんわかりません。カーナビは着いているのですがどこをどういったら早い(渋滞しない?)か教えてください。予定では午前11時頃です。早ければ東名を途中で降りてもかまいません。

  • 常磐道からディズニーランドへの行き方

    10/13に茨城からディズニーランドへ行く予定です。 何度かディズニーランドへ行ったことがあり、今までは常磐道から首都高に入り浦安 へ行っていましたが、毎回首都高が激しく渋滞します。 (三郷JCTAM7:00~8:00頃通過予定) それならば筑波JCTから成田方面への圏央道へ入り、稲敷ICにて高速を降りて、 成田までは国道408、東関東自動車道の成田ICから浦安まで行った方が 早いのでしょうか?

  • 館山道から中央高速道への抜け方

    木更津から茅野まで車で行きたいのです。 そのため館山道から中央高速道への抜け方を教えてください。 1.木更津からアクアラインをわたって首都高に入ってからの方法 2.館山道をまっすぐ東京に向かっていく方法 首都高はほとんど走ったことがないのでぜんぜんわかりません。 よろしくお願いします。

  • 愛知県から東京ディズニーリゾート

    こんにちは。 平日にディズニーシーへ車で行く予定です。 交通ルートは東名~首都高速です。 3ヶ月前にディズニーランドへ行ったのですが、 夜9時に出発し、所要時間約4時間30分で、 夜中の2時頃に到着し、門の前で朝まで寝て 5時頃に駐車場に入れてもらいました。 車が普通のセダンなので、寝るのがかなりきつかったので、 今度は深夜3時頃に出発し、朝8~9時に到着すれば いいかな?と言う予定をしております。 東名の深夜は問題ないと思うのですが、 首都高速の渋滞が気になります。 所要時間はどれ位を見込んでおけば良いでしょうか?

  • 東京ディズニーランドへの行き方

    5月中旬に福島県のいわき市から常磐道で東京ディズニーランドへ行きたいと思っています。 首都高は田舎者には抵抗があるのですがどうしても通らないとダメですか? どのように行けばいいのか教えてください。 ちなみにカーナビあります。

  • 大阪まで車で何時間?

    今度、USJに遊びに行こうかなって思っています。 今千葉県千葉市在住ですが、車で行くとしたらだいたい高速使って何時間くらいかかるのでしょうか? また、高速料金はいくらくらいでしょうか? 分かる方いたら教えて下さい・・・。 あと、もしご存じでしたら、車にナビがついてないもので、どの高速使ったらいいのかとか、(首都高はどうやっていったらいいのかとか)教えて下さい。 お願いします><