• ベストアンサー

ディズニーまでの道

竹中 典明(@kt1010)の回答

回答No.1

首都高の狭くクネクネした道をできるだけ避けたいということでしたら、 上越方面から関越を使い、大泉より外環に入り、三郷JCTから6号三郷線、加平当たりから一瞬首都高に入りますが、まっすぐほぼ一本道ですのでクネクネしていないので怖くありません。 そのまま葛西JCTから東間道にはいり、舞浜で降りたらすぐにディズニーです。 Googleマップなどで確認してみてください。時間はどれぐらいかかるか分かりませんが、値段はさほど変わらないと思いますよ。