• ベストアンサー

ディズニーランド

普段ほとんど高速なんて走らないんですけど、静岡からディズニーランドまで車で行くのって全然大丈夫ですか?? 車にはカーナビはついてます。 それから、どのくらいの時間がかかって、いくらくらいかかるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

≫静岡からディズニーランドまで車で行くのって全然大丈夫ですか??  カーナビ通りに走っていれば、全然大丈夫です。  (ただし道路に慣れていないと合流や車線変更などで多少戸惑うかもしれません。)  心配なら電車を乗り継ぐかバスでどうぞ。 ≫どのくらいの時間がかかって、いくらくらいかかるんでしょうか??  あなたのカーナビがよほど古いものでなければ、  到着地(ディズニーランド)を設定すれば、距離と到着予定時間(所要時間)は表示されるはずです。  とりあえず検索結果は(静岡⇒浦安)   2時間53分 195.4km 4,800円 ということでした。  もちろん渋滞によって大きく変わります。

その他の回答 (2)

回答No.3

東名:静岡→東京 4100円 首都高:東京→浦安 700円 計:4800円 空いていれば3時間程度ではないでしょうか? ただ、首都高は混んでいる時は果てしないので、その時によると思います。 あまり高速に乗られないということなので、首都高は十分注意してください。 道幅が細く、ブラインドカーブも多く、その先で渋滞をしているなんてこともありますが、みな飛ばしていますから気をつけてくださいね。

• 69sun
回答No.2

大丈夫かどうかは個人差があるので何とも言えませんが、 時間と交通費の事でしたら、ナビ付との事なので。 ナビで一度行き先設定をして下さい。 (有料道路を優先で) 商品によって異なると思いますが、 ・ここまでの料金を計算する ↑ようなメニューはついていないですか? もしくは、実行ボタンで 距離・時間・料金 が表示されると思うのですが… ちなみに、かかる時間は時期や時間帯出発されるエリアにもよって ですので難しいです。。。