• 締切済み

妊娠のこと、不安です

私は10日前ぐらいに 彼と仲良ししました。 避妊(ゴム)はしました でも、少し心配です 今の私に妊娠の可能性はありますか? 生理予定日は25日くらいでまだ遠い 胸がたまにむかむかする 吐き気はない ゲップがでる すごくうっすい茶おり 頭痛なし 胸の張りなし たまにお腹が痛くなる とくにひどい眠気はない すごい心配症で、 無知なまま仲良ししてしまったので これからは気をつけたいと思います ご回答お願いします

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

すでに回答があったと思いますが 今はわかりません。ただ危険日ではあると思いますので 可能性はあるでしょう。 ちなみに 気をつけてもやればできるのが子供です。 子供ができてまずいなら やらない これが鉄則です。

• 0d0dma
回答No.1

ちゃんとゴムしてたなら大丈夫だと思いますよ☆ゴムが破れたりしてたら別だけどw入れる時にゴムをしてたら避妊は大丈夫と思います。 妊娠は中だしした時。生でした時。すまたの時などもごくまれに妊娠する確率があると聞きました。でもちゃんと入れる時に避妊してるなら安心していいと思います。 妊娠の症状も出るとしたら生理予定日前後なので変に考えすぎると生理遅れる事もあるしw