オルベン・グイド氏の近況を知っている方、教えてください

このQ&Aのポイント
  • イタリア人シェフのオルベン・グイド氏は、福岡や東京で総料理長を務めた後、イタリアやタイで活動されています。
  • オルベン氏とは昔から交流があり、一緒に仕事をしたり連絡を取り合っていたが、最近連絡が取れなくなり心配しています。
  • オルベン・グイド氏の最新の近況や健康状態について情報をお持ちの方は、お知らせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オルベン・グイド氏の近況を教えて下さい。

イタリア人シェフのオルベン・グイド氏の近況を知っていらっしゃる方、教えて下さい。 イタリアのサヴォイホテルの総料理長を務められ、福岡に来日された後、佐賀県嬉野のハミルトン宇礼志野の《トレ・コロ-ネ》の総料理長、東京のイタリアンレストラン《トレ・コロ-ネ》の総料理長、その後、イタリアに帰国されサルデーニャ島のレストラン、タイのマルコポーロというホテルのイタリアンレストランに在籍されていた事は確認できているのですが、その後の消息・近況を知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい。オルベン氏には昔、大変お世話になり、時折連絡を下さっていたのですが、連絡が途絶えてしまい連絡を取ることが出来ずにいます。私はイタリア語も英語も話せないので辞書を引きながらメールでのみ連絡を取っていたのですが、メールが通じなくなってしまい、オルベン氏からの連絡も途絶え、お元気でいらっしゃるのか大変気がかりでなりません。 近況を知っていらっしゃる方がいたら是非オルベン・グイド氏の近況を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zigzaw
回答No.1

タイにおられるような記述がしてあります。 http://www.guido-orben.com/about.html

hak2002
質問者

お礼

HPのアドレスを教えて頂きありがとうございます。早速、コンタクトを取ってみます。