• ベストアンサー

オススメのPCゲーム

みなさんのオススメのPCゲームを教えてください。 ジャンルはアクション系です。(爽快感があるもの) PCのスペック、メモリ、グラフック等は一切問いません。 PCゲームの名前を書いてくれれば結構です。 (できればどんなPCゲームか内容を書いてくれたら幸いです) よろしくお願いします。 補足 別にアクション以外でも構いません。自分はアクションが好きなだけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konntaku
回答No.1

爽快感はないですが、グランドセフトオートのシリーズがおすすめです{18禁}内容はとにかく自由度が高く、街を散歩したりドライブしたり住民を殺しまくったり・・・あるていどパソコンの知識があれば、modという改造ファイルを導入することによって、さらに楽しめます。              あとは、バトルフィールドバッドカンパニー2もおすすめです。これは戦争をテーマにしたシューティングで、爆発物などを使い、そこらへんにある建物を破壊したりして、中の敵を生き埋めにしたりできるので、爽快感もありますし、オンラインも充実しています。