• ベストアンサー

PCゲームで何かオススメを教えてください

何かコレ!!というオススメのゲームがあれば是非教えてください ジャンルや料金、過疎具合などは別に何でもいいです。 因みに今までやった、やってるゲームは EQ2 CSシリーズ BFシリーズ ちゃんとやったとのはこの3つです。 何か上記から、私にはコレというのがあればご教示おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

「Team Fortress 2」はどうでしょう? Steamアカウントあるなら無料で出来ますから試してみてください。

kubottiiiiii
質問者

お礼

ありがとうございました、やってみます!