• ベストアンサー

2ちゃんねるの見方

↑ですが、書き込み者のハンドルネームがずーっと同じで、内容は別々の人物が書いていると思われるのですが、すでに出ているハンドルネームを使って書き込んでいるんでしょうか?

• citta
  • お礼率82% (180/217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

その板によって、空欄で投稿すると「名無し○○」などのように 同じネームが表示されるようになっていますよ

citta
質問者

お礼

有難うございました。 同じ名前だから読みすすむ時混乱しますよね。 慣れでしょうか。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

「名無しさん」に類似した名前が、name欄を空欄にすると書き込まれるよう設定されています。それのことでしょうか。 (私の行っているペット板では「名も無き飼い主さん」、趣味板では「名無しの愉しみ」などとなっています)

citta
質問者

お礼

有難うございました。 速い評価させていただきます。