• 締切済み

ネット販売!!

ネットで販売を始めようと思いますが... 右も左もわからない状態です。 yahoo!のお店を開こう!というのに問い合わせパンフレットを頂き説明を受けましたが、ネットで検索してみると初費用がyahooより安い所やお金はかかるがホームページまで作成してくれる所もあり... どこがいいのかよく分かりません。 ネットでお店を開いた方、お詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

何を販売するのでしょうか 具体的に教えてください。独自の商品ですかそれともネット上で仕入れられるものだすか

• aokii
回答No.1

楽天でしょうか。