• ベストアンサー

12月8~10日頃の神護寺の紅葉

12月8~10日頃の神護寺の紅葉は、もう終わっているでしょうか? 神護寺に行くとなればかなり時間をとられそうなので、紅葉見学はもうおすすめではない、というのであれば別のところへ行こうと思っています。 東福寺はどうでしょうか? (たとえまだ紅葉が十分見られるとしても、相当またされ時間がもったいないようであればやめにしたいのですが。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233673
noname#233673
回答No.2

去年、ちょうど同じくらいの時期に神護寺へ行きました。 まだ紅葉が残っていた場所もありましたが、 ほとんど終わりかけの状態でもっと早く来ないとだめだなと思いました。 別のところへ行かれた方がまだ紅葉を楽しめるのではないかと思います。

alko-polo
質問者

お礼

やはり想像したとおりですね。 別のところを考えます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sentakuya
回答No.1

残念ですが終わりでしょうね・・・ http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/momiji/

alko-polo
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 予想通りでした。 ほかを考えます。