• ベストアンサー

AE111 LSDについて

AE111 BZ-GにLSDを入れようと思います。 1.5wayを入れようかと思っているのですが、値段が安いので どのメーカーのどのタイプがよろしいのでしょうか?

• J_Kjk
  • お礼率18% (5/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brenzo
回答No.1

昔は色々あったような気もしますが, 今でもオーバーホールキットが入手できるもの,という点からすると, 中古にせよ新品にせよクスコかTRDのものに限られると思います. うろ覚えですが,スターレットターボ(EP82/EP91)のものが リングギアを変更すれば流用できます.