• ベストアンサー

iDisplay入れたらサブディスプレイが消えない

Mac OSX 10.6.5でiDisplayというソフトを入れ、iPhoneをサブディスプレイにしようとしました。使いづらかったので削除したいのですが、システム環境設定>ディスプレイ>調整 からサブディスプレイが消えなくなり、時々マウスカーソルを見失うようになってしまいました。 不要なのでこのサブディスプレイ設定を削除したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamegohan
回答No.1
pontango
質問者

お礼

ありがとうございます!