• ベストアンサー

先輩に恋してます♪

私は1つ上の先輩が好きです>< 先輩とはいっぱいメールするし 私が迷子になったときに 迎えに来てくれたりしました。 でも先輩には気になる人が いるそうです・・・。 名前も聞きました。 どうしたら振り向いてくれるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 迷子になった時迎えに来てくれたり、メールもいっぱいするってことは貴女も気になってると思います。 「私は先輩が好きです。」 これだけは言っときましょう。 そうすれば貴女のこともすごく意識すると思うので。 チャンスはありそうだけどなぁ。

xx-rina-xx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 好きって言った方がいいんですか。 参考になりました。 嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.5

だったら、先の質問締切りなよ。 何でか考えればわかるでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

大好きな○○先輩へ 私…実は先輩のことが 月 日頃から好きになってしまいました。日にちわからなければ、とばしてもOK! 理由は先輩が私のこと、迷子になって迎えにきてくれたから、好きになったんです。などなど・・・。 好きな理由を書けばいいと思います。 うまい具合にかければOKと思います。 頑張れ!!応援しています。

xx-rina-xx
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし告白するとなた時に 参考にあせてもらいますっ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q6320489.html 同級生に恋してるんじゃないの?? あっちもこっちも忙しいね。

xx-rina-xx
質問者

補足

忙しいですw でも同級生の子は もう諦めることにしました。 ややこしくてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#121649
noname#121649
回答No.1

いっぱい可愛い子ぶってアピっててください。 頑張れー。

xx-rina-xx
質問者

お礼

応援ありがとうございます。 嬉しいです!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先輩に恋してるんですけど・・・。

    中2の女の子です。 私は1個上の先輩に恋しています。 でも過去にずっと大好きだった人に フラれて、それから告白するのも 恋するのも嫌になって、怖くなったんです。 でも、ある日ある先輩とメールをなんとなくしてました。 そしたら先輩が 「ってか、OOの事(私の苗字です)名前で 呼んでもいいー?」 と言われました。それにドキッとして恋しちゃいました。 それからメールを続けてたら 「付き合ってる子いるん?」とか 「好きな子いるん?」と聞かれました。 あと、よくメールにハートもつけてくれます 「またメールしよーな(ハート)」みたいな・・・。 これって期待してもいいんですか? 私は告白したいです・・・。 でも、怖いんです! 回答お願いします。 中傷やめてください^_^;

  • 先輩に恋…

    こんにちは!◎ 私は高校1年生の吹奏楽です! 入部してしばらくたち、メールしていた3年生の先輩に恋をしていました。 けど相手は2才うえだし いまの2年の方が先輩といる時間も長くて 私みたいな入りたての奴が 先輩なんかに恋してしまっていいのかと辛くなったり… メールも、同じ顔文字ばっかりです。例えば私が 先輩おもしろいですね(*^^*) 先輩はすきな芸能人いますか?(^○^) とメールすると だろ( ̄ー ̄)? 誰でしょう( ̄ー ̄)笑 みたいな感じで返されます。 しかも今度遊んでくれると言われて喜んでいたら 他の子もラーメンおごってもらうって言ってたり… なにがなんだかさっぱりです。 誰か助けてください(;_;)!!

  • 先輩に辛い恋

    私は現在高校1年生(女)で、同じ部活のひとつ上の先輩に恋をしてしまいました。 恋の話で語っていた時に、その先輩は過去に彼女がいて、さめてしまってから冷たく彼女にあたるようになってしまい、それからというものどうせ付き合ってもさめてしまって彼女を傷つけてしまうから、彼女はいらないと言っていました。その話を聞いて私は何度も諦めようとしました。しかし月日が経てば変わるかもと思い、想い続けています。 先輩からメールが来るとすれば必ず部活の業務メールです。 話したりはたまにします。 3年生になると先輩は部活を引退してしまうので、それまでに告白も考えています。 この短い間で少しでも振り向いてもらえるでしょうか? 長文すみません…

  • 先輩への恋

    こんばんわ。 この度アドバイスをいただきたいと思い書き込みしました。 僕は中3なのですが、今年高校に入った先輩のことが忘れられずに今を迎えています。 今は普通にメールなどをするぐらいで、進展がなく、先輩も彼氏が出来ないと嘆いているのでチャンスなのか?と思い始めました。 しかし、僕は卒業式に一回告白しましたが、やはりフラれてしまいました。けれど、まだ好きです。 先日先輩の方からメールが着て、少しは僕に気を持ってくれたのかなと思い、ちょくちょくメールを続けております。 だけど告白に漕ぎ着けることが出来ずに毎回くだらない雑談で終わってしまいます。 どうかアドバイスを下さい。お願いします。

  • 先輩に恋してます。

    いま私は高校生でひとつ上の先輩のことが好きです。 その先輩とはほんとに最近知り合ったばかりで部活が一緒でLINEを交換してもらいました 1週間ほどLINEをしているんですが かわいいとか言われて、でも素直になれず困ってます汗 好きな人もきかれたんですけど、言えなくて… やっぱり、聞かれたときに告白するべきだったんですかね?? あと、もし次に好きな人聞かれたらどうすればいいですか??>_<

  • 先輩との恋

    私は今年、中学生になりました。 今まで同級生に恋していたのですが・・ 先輩に恋をしてしまいました。。。 その先輩とは結構仲がよかったので メアドを交換しました それから たくさんメールするようになりました その先輩は来年卒業してしまうので もう告白しようと思い・・勇気を出して メールで告白しました。 返事は・・OKでした すごく嬉しくて喜びまくりました こうして私たちは付き合うことになったのですが・・ なんと元彼のお母さんにバレてしまったと言われました それで諦めて欲しい と言われました  すごくショックでした。。。 なぜ バレたのか 今でも不思議に思います あと3ヶ月で卒業、そして高校に入ってしまいます 高校に入ってからきっと新しい彼女が出来るでしょう でも私はその先輩の事諦めれないんです。。 でも元好きだった人も良くなってきてしまって・・・・・ 先輩のが好き。 だけど 同級生じゃないと 付き合えない。。 しかもその先輩、、、距離をおいてる って言ってるんです そりゃあ気まずくて 話せないけど・・・  あと、メールなど無視されるんです 普通に戻りたいです こんなことになるんだったら告白しなければ良かった。。。。。 もうこんなの嫌です どうしたら良いと思いますか???? みなさんの回答お待ちしてます ※ 文おかしくてすみません。。。

  • 先輩との恋

    中3女子です。 同じ中学にいた1つ年上の 今高1の先輩がいます。 その先輩とは 1度も話した事がありません。 去年の運動会の日 私のクラスの男子を通じて 「○○って先輩に告られたらok?」 って聞かれました。 私はその時 先輩の事を嫌いでも好きでもなかったし ちょうど同い年の彼氏が出来た時なので 笑いでごまかしました。 あれから1年くらいたった最近 私はその時付き合っていた同い年の彼氏と 別れました。 そして別れて1カ月くらいが経って 今から2週間前くらいに あの先輩からメールが... その先輩とのメールは 初めてでした。 メールし始めてちょっと経ってから 告白されました。 その時はすごく悩み 1週間答えを出せませんでしたが ついにokしました。 でも先輩は結構チャラぃ方で 私は普通の女子です。 だから先輩と似合ってないんじゃないかなとか 本当に先輩は好きなのかな とか 不安でいっぱいです。 そこで質問なんですが 先輩との恋で 気をつける事や試すこと... なんでもいいので 何かありますか? 文長くてすいません

  • 恋のライバル~先輩~

    私は、高2の女子です! 私には、好きな人がいます。 好きな人は一個上の高校3年生で部活の先輩です。 その先輩とは、仲良くさせてもらっていて、LINEも毎日します。あと、2人で出掛けたことも2回あります。 いろいろと頼れる先輩で1年間からずーっと好きです! 3年生なので、あと1週間で部活も引退です。先輩には、大会が終わってから告白をしようと考えていました。 ですがこの前、部活で1番仲良くさせてもらっている女の先輩から、「好きな人教えてあげる!」と急に言われ興味があったので聞くと、先輩(好きな人)の名前でした。 いろいろ話を聞いてみると、女の先輩は1年生の頃から、彼のことを好きで年に1回告白をしていました。(合計で2回、先輩に告白してました) 「今年も告白、最後だからする」ていう話になって。結局、女の先輩は「応援して!」と言いたかったらしくとても複雑な気持ちになりました。 私は、先輩(好きな人)も女の先輩も同じくらい大好きです。 今回は、好きな人を諦めて女の先輩を応援するか。女の先輩を裏切って好きな人に告白するかで悩んでます。どちらにしても、心が痛いです。もう、どうしたらいいのかわからなくなってきました。 こんな、ぐちゃぐちゃな文章ですみません、少しでもいいのでアドバイスお願いします。 ~補足~ 女の先輩はとても綺麗で可愛いです。スタイルもよくて、とても憧れの先輩です。

  • 同じ部活の女性の先輩に恋

    恋についての相談です。長いですが回答お願いしますm(_ _)m 僕は高1の男子なのですが、同じ部活に所属している1つ上の先輩に恋をしています。 今まで2回告白し、(1回目はメール。2回目は直接。)2回とも振られました。そして2回目の時に『後輩を恋愛対象として見ることができない』と言われました。すごく傷つきましたが、それでもその先輩の事が忘れられず今でもその先輩が好きです。 最近は嬉しい事に、帰りの方向が一緒なので、たまたま一緒に帰った日を境に一緒に帰るようになりました。(今までは帰りの方向が一緒でも別々に帰ってました) そんな今年のクリスマスイブの出来事です。突然その先輩からクリスマスメールが来ました。なので、嬉しくてもちろん返信し、ついでに『明日渡したいものがあるので、部活終わった後少し時間ください』とメールしました。(先輩に内緒でクリスマスプレゼント用意してました)そして翌日しっかり渡す事が出来ました。 でもどうせみんなにもクリスマスメール来てんだろうなぁ、と思ってたら部活の人には僕以外全く来ていませんでした。(先輩は部活が大好きな人なので送るとしたら部活の人にも送るはずなのです。) その点だけが数日経った今でもどれだけ考えても分かりません。何故僕の所だけ来たのか・・・ そしてその先輩の友達の方から聞いたのですが、先輩は恋をしたいそうです。でも、将来に向けて頑張る今に恋は邪魔になると思っているそうです。 長くなってすみません。僕が相談したいのは 1.何故僕のところだけ来たのか。 2.『恋をしたいけど、恋は邪魔な存在になる』と思っている人とお付き合いするためにはどうすれば良いのか。(心構え、何が良いのか、など何でも構いません) 色んな人の意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします。 (yahoo知恵袋で同じ相談をしましたが色んな人の意見を聞きたいのでこちらでも相談させていただきました。)

  • わたしはひとつ上の先輩に恋をしています。先輩とは部活が同じで、先輩は今

    わたしはひとつ上の先輩に恋をしています。先輩とは部活が同じで、先輩は今年引退されました(;_;)それから先輩とはたまにメールをしたりします。だけど先輩は受験生なので、どれくらいの頻度でメールしたらいいのかがわかりません××あと内容も浮かばないんです××まとめると……… (1)受験生なのでメールの頻度が分からない。聞いてみたほうがいいのか? (2)メールの内容が浮かばない× 回答よろしくお願いします(:_;)

このQ&Aのポイント
  • WMC-X1800GST-Bのバワーランプについて、ゆっくりとした紫点滅が長い時間続いており、利用ができない状態です。解決方法を教えてください。
  • WMC-X1800GST-Bのバワーランプの問題で起こるゆっくりとした紫点滅が長い時間続くため、ご利用ができない状態です。どのように対処すれば良いでしょうか。
  • WMC-X1800GST-Bのバワーランプがゆっくりとした紫点滅を繰り返し、長い時間経っても利用できない状態です。どうすれば問題を解消することができるでしょうか。
回答を見る