• ベストアンサー

先輩に恋してます♪

私は1つ上の先輩が好きです>< 先輩とはいっぱいメールするし 私が迷子になったときに 迎えに来てくれたりしました。 でも先輩には気になる人が いるそうです・・・。 名前も聞きました。 どうしたら振り向いてくれるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.2

30代♂です。 迷子になった時迎えに来てくれたり、メールもいっぱいするってことは貴女も気になってると思います。 「私は先輩が好きです。」 これだけは言っときましょう。 そうすれば貴女のこともすごく意識すると思うので。 チャンスはありそうだけどなぁ。

xx-rina-xx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 好きって言った方がいいんですか。 参考になりました。 嬉しいです。

その他の回答 (4)

• asuka-n
回答No.5

だったら、先の質問締切りなよ。 何でか考えればわかるでしょ。

回答No.4

大好きな○○先輩へ 私…実は先輩のことが 月 日頃から好きになってしまいました。日にちわからなければ、とばしてもOK! 理由は先輩が私のこと、迷子になって迎えにきてくれたから、好きになったんです。などなど・・・。 好きな理由を書けばいいと思います。 うまい具合にかければOKと思います。 頑張れ!!応援しています。

xx-rina-xx
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし告白するとなた時に 参考にあせてもらいますっ。

• asuka-n
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q6320489.html 同級生に恋してるんじゃないの?? あっちもこっちも忙しいね。

xx-rina-xx
質問者

補足

忙しいですw でも同級生の子は もう諦めることにしました。 ややこしくてすみません。

noname#121649
noname#121649
回答No.1

いっぱい可愛い子ぶってアピっててください。 頑張れー。

xx-rina-xx
質問者

お礼

応援ありがとうございます。 嬉しいです!!!