• 締切済み

民主党の政策をみてると、「殺人は絶対悪」だなんてバ

民主党の政策をみてると、「殺人は絶対悪」だなんてバカのタワゴトにしか思えません。 なんとかレアアースの代替・節約技術のメドがつきそうなのに、こともあろうに原因を作った中国に、 名ばかりの「共同開発」という朝貢・・・・ ミンスの連中は長生きし過ぎですよね? デスノートのL(本名L=LAWLIET)は「犯罪者でも殺人は悪」と切り捨ててますが、ミンスの悲願がかなって日本が中国に属国化されればチベットでもあの国がやりまくってる民族浄化をやりまくり辟易するようなダサい中華建築物が乱立するのは目に見えてます。 ミンスの議員はもちろん、その親も「いくら売国奴だかってあんまりだ」とほざく様なら 連中の大好きな中国の拷問術で処刑したり、Nシステム、その他カメラのない道路で跳ね飛ばして、皆で口裏を合わせ警察の捜査を混乱させたり、「単独犯のはずのミンス議員殺害犯」の目撃証言が証言者によって大違いの捜査不可能とかとにかく連中生きてる限り、質の悪い兵士を送るアメリカもいやですが日本においた基地のある地域よりもっとヒドイ状態に日本がなるに違いありません。 これだけの理由があっても「どんなことがあっても殺人は許されない」などという者がいたら、 「正真正銘のバカ」でしかないしその者たちが庇い立てした中国の民族浄化が「どういうものか」 「体験させきる(「民族浄化なので、された者が生きてるはず無い、とおもうのですが)」という 学習体験を施すべきだと思うのですが?

noname#227567

みんなの回答

回答No.2

民主党に票入れた人も同じ目に遭わねばなりません。 売国とテロ支援したんですから。

質問者

お礼

とはいえ普通に頭が働くなら、己の愚かさを嘆くなりするでしょうから(沿うあって欲しいですが)それで罰が下されてれば(精神ダメージでも)まあ良しとしたい、というとこでしょうか。 シナ畜生はそれこそ「奴隷としてのも生まれ死ぬことに、悔い(という概念も、気分も)無さそうな労働力」が都合よく=それこそイナゴの大発生の「自然の脅威」のように=が国力を支える要因になるでしょうが、日本では「これで自分の馬鹿さ加減がわかったろう?」で済まさなきゃ、物理的にもあの国の軍事直接侵攻にはマズイかも・・・・

質問者

補足

自民党の政策もけっして理想ではなかったものの、「当時では判らなかった」その後そうなってわかることなどもあるとはいえ、「耳ざわりのよい甘言」に目が眩んだものは「この不況に埋蔵金があったからとどこまであてになるのか?」とも疑問の浮かばない知能は無論、敵性外国人の大量導入は外国人犯罪の増大・・・こっちのほうあたりで痛い目にあってればザマぁみろなんですが・・・

noname#121559
noname#121559
回答No.1

なんとかレアアースの代替・節約技術のメドがつきそうなのに、こともあろうに原因を作った中国に、 名ばかりの「共同開発」という朝貢・・・・ >>そうですね。 基地のある地域よりもっとヒドイ状態に日本がなるに違いありません。 >>そうですね。新潟にも中国支局が出来そうです。 学習体験を施すべきだと思うのですが? >>そうですね。ミンスは、中国に帰化すべき。 おおむね正論であって賛同はできますが、 殺人は自分の権利を放棄することになるから。

質問者

補足

とはいえ大多数の日本人危害を加える排除すべき相手に、正当防衛といえど躊躇する傾向にあるでしょうが、シナ畜生どもは自国を離れてもなお、各種犯罪者が証明してるように「鬼子」だのとほざき 良心の呵責なく殺しにかかるでしょう。 学習体験ですが、「生き残れば己の過ちに気づきもするだろう」という勢いのことで、送り返すのでなく「己が愛する国中国が侵略先でやってることを味わい、生死の境をさ迷いでもすればさすがに己が愛する中国の本性を理解して目を覚ましてくれるのでは・・・」という意味ですが・・・・ 死にかけの赤子を抱いた母親の叫びだろうが、シナ畜生親子で典型的及びそれ以上の反日中国・・・いや、 中国人ならば人類の・世界の敵に成長するということでしょうから、積極的駆除でなくても「見殺し」のような比較的やりやすいこの世からの追放でも心掛けたいものです。