• ベストアンサー

セロー250の年式についていくつか教えて下さい。

セロー250の08年式と10年式って色以外の違いはあるんでしょうか? あと、09年式って見ない気がするんですがないんですかね? もう一つ。 もうすぐ11年ですが11年モデルとかって聞いたことありませんか? 自分なりに調べてみたんですがよくわからなくて…。 買う時の参考にしたいので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prius770c
回答No.1

http://www.yamaha-motor.jp/mc/serow25th/history/index.html 上記は、ヤマハのHPでセローの25周年記念にあるページなので参考にしてください。 これを見る限りは、08と09は同じカラーリングで10はカラーリングが違いますね。 あとは、基本的に同じです。 仕様的には、08年にキャブからFIに変更されたことと、若干足回りの味付けが変えてから変更ありませんね。 11は、出てもカラーリング変更だけでしょうね。 ご参考までに

8th_goat
質問者

お礼

こんなページ探してたんですよ! ありがとうございます!