• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ポッチャリ以上のデブなのですが…)

デブなのにお洒落したい?ダイエットしてからパーマをかけるべき?

このQ&Aのポイント
  • デブなのにお洒落したいと悩んでいる方へ。ダイエットしてからパーマをかけるべきか迷っている場合、ダイエットを進めてからパーマをかけることをおすすめします。
  • 現在ダイエット中の方もいるかもしれませんが、より理想の体型に近づくためにはまずはダイエットに集中することが重要です。
  • そして、ダイエットが進んでからパーマをかけることで、よりスリムな印象を与えることができます。自信を持ってお洒落を楽しむために、まずは体型の改善を目指しましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mocha136
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

おしゃれしたいと思う気持ちに体型は関係ないと思いますよ^^ タレントさんでも太ってる方でもおしゃれしてて可愛らしい方はいらっしゃるじゃないですか。 わたしは10代の頃すっごく太ってて、服を買いに行くのもいやでおしゃれを楽しもうなんて気持ちにすらならなかったですが、今思うとすごくもったいなかったなって思います。 太ってるから何を着たってかわいくならないって思い込んでて身体のラインの分からないもさっとした服ばっか着てました。今思うと相当見苦しかったと思います。 10キロダイエットを目標にしててきれいになろうとしてる質問者さんなら、きっと今の体型でも似合うおしゃれが見つけられると思うし、ダイエット成功したらそれこそもっと素敵になれると思います。 まずは行きつけの美容室なんかで相談してみたらいいと思いますよ^^

noname#164568
質問者

お礼

自分に合うお洒落を見つけて頑張りたいと思います。 ありがとうございました(*^o^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

え~~全然いいじゃないですか? デブだからって見た目気にしないよりも 髪型や服装変えて気分も変えた方が ダイエットの励みにもなるんじゃないですか? 私も太ってますが 洋服見たり美容院行ったりとか好きですよ カレシも喜んでくれるし 自分の気分も前向きになれる気がします お互いダイエット頑張りましょう~

noname#164568
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気でました(*^□^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私はデブで根暗

    私はデブです…今までダイエットをして痩せたりリバウンドしたりを繰り返してとうとうピークの80kg弱になってしまいました。体重も恐ろしいのですが体脂肪も46%弱と高いのです。 姉は私より10kgマイナスなのですが体脂肪が27%と正常です。 だからより一層怖くて… 今まで流行ったダイエットはほとんど試してみては痩せてはリバウンド 毎日2時間歩き食事制限も1200カロリー以内に押さえてるに体重に変動がない… 超低燃費な体になってしまいました(汗) 性格も根暗なんです…だから痩せて明るく可愛くなってやる!と燃えていたのに……最近はどうでもよくなりました。 デブな上に暗い… なんだか最悪な組み合わせです(;。;) その上無職になり…どんどん悪い方向に行ってしまっています。 このままだとどんどん動けなくって部屋から出られない引きこもりになるんじゃないかと怖くてたまりません(1ヶ月ほど外出をしていません) 着れる服もなくなり 無職になったので買うお金もない もう死にたいです。でも死ねないのです…何か意見下さい

  • 私はデブですか?

    こんにちは。 今回は、ちょっとダイエットの事で、質問です。 私は、身長155cmの体重55kgです。 親は、肉付きの良い体型と言っていますが、私は、もうちょっと痩せたいんですけど、 私の体型って、デブなのでしょうか。 もしも、デブならば、ダイエットの方法を簡単に教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 私はデブなのでしょうか?

    中3女子です!! 身長155cmで体重46kgなのですが、私はデブなのでしょうか? それと、ダイエットをしたいので効果的なものなどがあれば教えてください(><) ご回答、お願いします!!

  • 私はそんなにデブなのでしょうか・・・?

    中3女子です。 身長約150cmの体重約44kgです。 このまえだいたい153cmで40kgぐらいの部活の友達と話をしてて 体重の話になって体重を教えるという交換条件で 教えあい的なのをしたんですけど こっちの体重を聞くなりめちゃ驚いた顔をされて やばいねと言われました。 それでそのこは30kg代目指しとるとか。 たしかに私自身ちょっとぽっちゃり気味だと思い がんばってダイエットをして体重を2~3kgおとしたところです。 でもそこまでひどいとは思いませんでした・・・。 でも部活の後輩で149cmで37kgの子もいますし 私自身140cmの時30kgでしたんで そんなふうにいわれたのも無理ないかと・・・ そこで皆様にお聞きします。 私はそんなにデブなのでしょうか・・・? もしそうおっしゃるのならなにかいいダイエット方法をおしえてください。 回答お待ちしております。

  • 私はデブですか?

    私は身長157cm体重53kg B92(J) W64 H93 です。5年前は100kgありました。ずっとトトロとかセイウチと呼ばれていました。 今もダイエット中なのですが中々体重が落ちません。 やっぱりまだデブですよね?

  • デブのダイエットすごいですか?

    最近デブの芸人さんのダイエットの記事やテレビで見ますがデブのダイエットってすごくないと思います。 そもそも暴飲暴食などで体重が増えたわけで 暴飲暴食しなければデブにはなりません そして暴飲暴食をやめたら普通体型にはなるはずです。 (病気は除きます)=薬の副作用や何かしらの病気や過食症など そして普通体型より痩せたいならダイエットするというのが本当の意味だと思いますが 違いますか? 間食や1日3食以上やカロリーがすごいご飯など やめたら、痩せるの普通ですし 元々100kgあって30kgやせたと言うのは 普通の食生活に戻したら普通に痩せる事と思うので すごくないと思います。 私は155cmで48kgで普通体型だと思いますが 痩せたいのでダイエットしてます デブの人はダイエットというより普通の食生活にしたから痩せたという表現すべきで すごくないと思います 違いますか?

  • デブ

    そう言われ続けてきました・・・が、今度こそ痩せたい!!別に死ねと言われてもへっちゃらなんですが、可愛い服着たいし何より好きな人より体重が重い・・・見た目も私の方がデブ・・・(泣) 17歳女158cm53kg体脂肪が30です(;_;) 体脂肪がやばいんです!!いやいや体重もやばいですけどね!! よろしければダイエット経験者さん!!いや経験者さんじゃなくても良いです!! これはやっといた方がいいよ!というものがあったら教えて下さいm(_ _)m時間はあります! あと食欲を抑える方法も教えて頂きたいです! 目指せ-10kg!! ガリガリではなく、抱き心地が良い感じくらいが目標です(;_;)

  • 私デブですよね。

    身長163cm 体重70kg B98W78H100 20台女性です。 デブですよね。 ダイエットしなきゃいけないのに、やる気出ません。思春期からデブなので、痩せてる自分が分かりません。 痩せたら変わるのかな(¬з¬)? 人は見た目なんですか?人から大事にされた経験がありません。なぜか、性格悪いと言われます。 私が虐められたり、誤解されるのは全て容姿のせいなんですか。

  • チビでデブで悩んでます。

    私は151cmで59kgもあるチビデブです。 特に下半身が太く、太ももがかなり太いんです。 5月の初めに学校で遠足みたいなのに行くんですが、私服を着ていかなければいけないんです。 ダイエットももちろんですが、こんな私でも合う様な服の着こなし方を教えてください!!! でも、デブでおしゃれをしようとしても見苦しいだけなんでしょうか・・・・。

  • 25年間デブな私。

    25年間デブな女です。身長163cm、体重68kg。。。体脂肪率は30%越えてます(-.-;) お菓子好き、ごろ寝好き、怠け者。デブとか言われるので、外出が苦手で悪循環。 こんな私が、やる気になるような言葉をください。オススメのダイエット法なども教えてください。