• ベストアンサー

タスクバーでの最小化?

95なんですがHPを開いた時にタスクバーの中に、開いているページのアイコン?(一覧みたいなやつ。なんて言えば良いのだろう?)が有りますよね。それをダブルクリックで最小化はできないのでしょうか?以前使用していた98ではできたのですが・・・。初心者なものでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinball
回答No.1

98からなので95では無理と思います。 かわりにキーボードのショートカットで <ウィンドウズ キー>と<D>を一緒に押せばすべて 最小化されます。 <ウィンドウズ キー>というのはCtrlキーの隣あたりにある旗のマークみたいのです。

johnny1978
質問者

お礼

なるほど、分かりました。ありがとうございます。