• ベストアンサー

ipod touchをPS3で再生したい

ipod touchをPS3に繋いでみました。 充電は出来ていますが、認識されていないみたいです。 接続部分が間違っている・・・のはないと思いますが、なぜでしょう? 他の質問を見たら再生出来るとも書いてありましたが、 touchだから認識されないのでしょうか・・・ 回答お願いしますm(_ _)m

• yk38
  • お礼率52% (19/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ipod touchはPS3では認識できません。 他のipodシリーズでは認識するのもあります。 touchは廉価版iphoneですので、もしかしたらiosが入っている端末は駄目なのかもしれません。(あくまで憶測)

yk38
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 回答ありがとうございました!