• ベストアンサー

ipod touchの再生について

機械に弱いので分かりやすくお願いします。 充電器が壊れてしまってipod touchを長い間使っていなかったのですが、その間にLISMOで買ったりレンタルで借りたCDを(両方x-アプリに取り込みました)Media GoからコピーしてiTunesに貼り付けました。iTunesで再生できたので大丈夫だろうと思っていたのですが、最近充電器を買いなおしつないだところ、なぜかLISMOで買った音楽しか再生できず、借りたものは曲名がコロコロかわるだけなんです。これはどうすれば再生できるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

iTunesで、変換しなおしてみれば。

cream28n
質問者

お礼

再生できました。回答ありがとうございました!