• ベストアンサー

SUVのフロントに付いている後付けのバンパー

SUVのパンパーのさらに前に付いているフォグランプが付いたバンパー(標準装備でなく、ディーラーで注文してから装着されたものです)に壁とかにあたっても運転していて「あたった」と分かりますか?

noname#121313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

純正ディーラーオプションという事でしょうか? (あまり最近は見かけませんが) 当たり方によると思いますが 大体は判るのではないでしょうか… ただ、例えバンパーが何かに当たっても気づかない方が多いので 一概には言えませんが…

質問者

お礼

答えていただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

「カンガルーバンパー」の事かな。 まあ、普通なら壁に当ればわかります。