• ベストアンサー

レガシィ ランプ交換 バンパー

レガシィB4、BL5前期型のヘッドライトとフォグランプを交換したいと思っています。 ヘッドライトは普通に交換できると思うんですが、フォグランプを交換する際にバンパーを外さなければいけないのでしょうか? フォグはバンパーを外すみたいなことを少し耳にしたので。安く済ませたいので外さなくて良いなら助かるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

フォグはバンパーにくっついていますからね。 仕組みが判って居れば、何とか外さずに済むでしょうが、外した方が楽でしょね。 (はずさずにやるにもリフトがほしい状態です。) バンパーはずすなんて、時間的に、この車種を知ってる人なら、10~15分もあればはずせてしまう物ですから。

その他の回答 (1)

noname#190400
noname#190400
回答No.1

こんな感じみたいです。 http://d.hatena.ne.jp/PKA/20101021 外さんとアカン化も、、、、、