• ベストアンサー

このディズニークッキーは小袋入りですか?

いつもお世話になっています。 ディズニーランドでお土産用にクッキーを購入しました。 ですが、見本を確認せずに買ってしまったため、小袋分けしてあるかが分かりません。 内容量のところには''16枚''と書いてありました。 できれば、開封する前に、中がどういう風になっているのか知りたいです。 1人1人に分けて渡したいのですが、小袋入りかどうかご存知の方はいらっしゃいますか? プレーンとココア味のクッキーで、値段は900円でした。

noname#207927
noname#207927

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

小袋入りです。 参考までに。 http://auok.auone.jp/item/item_277353953.html?_RC_SRC=PI,2 なお、商品ゲストサービスに電話するとこういうのはすぐ調べてもらえますよ。

noname#207927
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 とても助かりました。 ゲストサービスというものがあるのですか! もし、またこういうことがあったら使ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.1

こんばんは年パス持ちです確か子袋入りではないですね。

noname#207927
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クッキーを焼きたいです(:ω:)

    クッキーを作りたいのですが アレンジしようと思ったのですが このアレンジゎどうでしょうか? 抹茶 小麦粉:95 アーモンドプードル:5 抹茶:5 バター:40 砂糖:50 牛乳:30ml 卵黄:1個 ココア ココア:5 →以下同じ プレーン 砂糖:45 バニラエッセンス:少々 →以下同じ ってゆうレシピなのですが 元ゎ卵黄がなくて牛乳が 40mlだったのですが 変えたらどうなるかと思いまして! あとアーモンドプードルを 小麦粉5g減らして5g足しました! あとプレーンの砂糖の量を 5g減らしたのですがどうでしょうか? 抹茶、ココアが甘すぎる 苦すぎるとか、 抹茶、ココアの量が少ない 多いとか、 プレーンが甘すぎるとか アーモンドプードル入れたら 変になるとか 卵黄だけぢゃなく全卵が いいとか、入れないほうが いいとか、 これぢゃあクッキーにならないとか… お菓子に詳しい方 美味しいクッキーが作れるよう アドバイスお願いします(>_<) その他いろいろ意見 お願いします(>_<) 沢山の回答お待ちしております!

  • はじめまして。キャラクタークッキーの作り方についてです。

    はじめまして。キャラクタークッキーの作り方についてです。 何度か、カッターでクリアファイルで型を作ってやってみたり、チョコペンで描いたり、ココア生地をプレーン生地にくっつけて焼くなどやってみたのですが、ちょっと細かい絵を描きたくなりました。 量も多少多いので、考えてみたのですが、普通にココアを少し水で溶いて、筆につけてプレーン生地に描き、クッキーを焼くことはできないんでしょうか? このやり方は見かけたことが無いので不安なのですが、やってみた方、もしくはやっても「こういう理由で失敗するよ」とわかる方は教えてください。 また、簡単にキャラクタークッキーができる方法などを知っている方がいたら、そちらも教えていただけると嬉しいです。 回答よろしくお願いします!

  • クッキーのフレーバー

    先日、雨の日に息子(4歳)が退屈そうにしていたので、 クッキーの生地を作って粘土遊びをさせ、最後にオーブンで焼いて喰わせたら、 えらく気に入られてしまいました。 最近は土日になると、天気が良くても時々「お父ちゃん、お菓子屋さんしよう!」 とせがまれるようになってしまいました。 そこで質問です。 クッキーの生地を作る際、プレーンと抹茶、またはプレーンとココアの2種類を 作っています。 (2種類の生地でいろいろな模様を作るのが面白いようで) でも、緑と茶色だけだとちょっとバリエーションが少ないかな・・・と思うようになりました。 抹茶・ココア以外にクッキーにつける味で美味しいの、または面白いのがあればご教示ください。 色がきれいだったらなお可です。 よろしくお願いします。

  • 清里のおいしいクッキー

    清里土産のクッキーを食べたら、おいしさに感動しました。 が、名前がわかりません。 特徴は ・サクッと軽く、口の中で崩れるような感じ  ・パッケージは割とシンプルだったと思います。 ・0.8センチぐらいの厚みのあるボックスクッキーみたいな感じ ・食べたのはプレーンだと思います。何の飾り気もない四角いクッキー ・透明のビニール袋にクッキーを詰め込んである とどこにでもあるクッキーなんですが 思い当たるものはあるでしょうか? 有名なものかそうでないのかもわかりません。 あまりにも漠然とした質問ですがよろしくお願いします。 あの味が忘れられません!

  • モンサンミッシェル土産プラールおばさんのクッキーについて質問です!

    四月末にフランスへ新婚旅行に行くのですが、お土産は何がよいかかなり悩んでおります。 モンサンミッシェル土産で有名なプラールおばさんのクッキーについて教えて下さい! (1)日本でも売っているみたいなのですが、値段は現地と日本で買うのではどちらが安いですか? (2)現地では、モンサンミッシェルでなくても、スーパーなどでも売られているようですが、どこで買うのが安いですか? (3)プレーン味以外にチョコチップやガレットなどの種類があるようなのですが、日本でもプレーン以外の種類は売られているのですか? (4)現地のスーパーなどでもプレーン以外の種類は売られていますか? 日本でも購入できるものはお土産に選びたくないのですが、味の評判がよいので、とりあえずお土産候補にいれています。 日本で買えるとわかっているものをあえてお土産にチョイスしてせっかく現地で買ったのに、「日本で買った方が安かった!」なんて馬鹿な話はないので、わかる範囲で良いので回答宜しくお願いします!!

  • ロールケーキのスポンジについて

    お菓子の本で、ロールケーキのスポンジでココア味のものと、プレーンのものとじゃ砂糖の量が違ったんですが(同じ30センチ角でココア味は砂糖80グラム、プレーンは50グラムと書いてありました!)なぜ違うんでしょうか!? あと、実際に両方のスポンジを作ってみたんですが、プレーンの方だけ(甘いほうが美味しいと思い、勝手に砂糖を増やして70グラム入れたんですが・・・)クッキングシートにスポンジがベッタリ貼りついて非常にはがす時苦労しました(汗)!!ココア味(ココアパウダー(無糖)20グラム入る)の方はさほどくっつかずやりやすかったのですが、なぜプレーンの方だけくっつくんでしょうか???プレーンはそうゆう理由で砂糖の量が少なく書いてあるんでしょうか!? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(><)

  • ダイエットクッキーのすすめ?

    ダイエットクッキーに挑戦したいと思います(^^ゞ しかし、類似品多くて困惑中です(-"-) 皆さんはどんな基準で選びますか?? また、下記以外でもオススメやアドバイスを頂ければ嬉しいです_(_^_)_ 大豆気分   146カロリー 5300円  プレーン・ゴマ・抹茶 おから本舗  175カロリー 2700円  プレーン・黒ゴマ・かぼちゃ ギガトレード 132カロリー 2700円  プレーン・黒ゴマ・紅さつまいも  ↓気になる点 ○大豆気分と他の値段の差 ○おから本舗とギガトレードのカロリーの差 ↓選ぶ基準 ○味 ○値段 ○カロリー ○CM等で見かける頻度 

  • プロテインにココアパウダー

    僕はプロテインは、トレーニング時にウィダーのホエイプロテインのプレーン味を、寝る前にマッスルフィットプロテインのバニラ味を近所の大型薬局で比較的安く手に入るので使っています。 トレーニングをしながら水分補給も兼ねてホエイプロテインのプレーン味を水で溶いて摂っています。 牛乳ではせっかくのホエイプロテインの吸収の速さを遅くしてしまうと聞いたので、仕方なく水に溶いていますが、そのままでは美味しくないので(-_-;)市販のココアパウダーを少量混ぜて味にアクセントをつけています。 こうすると味的にはけっこうイケルんですけど、同メーカーでは元々ココア味のものも販売されていますが、それよりプレーン味の方がタンパク質の量(BCAA含む)が多いようなのでそちらを使っているのですが、市販のココアパウダーをホエイプロテインに混ぜてしまうと何か不具合は生じますか? 寝る前のマッスルフィットプロテインについては、じっくりと効けば良いので牛乳で溶いてフルーツ等と一緒に摂っています。 悪い摂り方であればご指摘お願いします。また他にオススメの飲み方があればアドバイスお願いします。

  • 【型使用】クッキーの作り方

    クッキーを試作したのですが、上手くいかなかったので、ご質問します。 下記のサイトを見ながら作りました。(ココアクッキー) http://www.katch.ne.jp/~takeda/cook/cocoa-cookie.htm 使用した型は下記です。(くまの学校・ジャッキー) http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB-%E6%8A%9C%E3%81%8D%E5%9E%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%EF%BC%86%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%EF%BC%89/dp/B005DVJIDQ 分量は試作だったので、全部半分の量にしました。 純ココアが無かったので、ミルクココアで代用しました。(牛乳に入れて飲むやつです。) 結果、焼く前は型通りの顔があったのですが、 焼きあがった時には、顔が消えちゃっていました。 全体の形は大よそ分かる感じでした。 味は、美味しく出来ました。(私の味覚ですが・・・) ほぼレシピ通りにしましたが、生地がゆるかったのかな?と思っています。 どのように修正すれば、型の顔の形が残せるか(固めの生地にできるか?) ご存知の方いましたら、ご回答宜しくお願いします。 蛇足ですが、 目的は、彼女へのホワイトデーのお返しです。 クリスマスで高価なプレゼント(私の金銭感覚)を送ったので、 今回は気持ちで行こうかと思いました。 たまーにお菓子を作るのですが、クッキーは初めてだったので(無謀な挑戦ですが・・・)、 分かりやすくご説明頂けると幸いです。 最悪は、土曜日に渡せればと考えています。

  • ディズニーのポップコーンについて

    ディズニーランド、シー共においしいポップコーンが いろんな味で楽しめるのですが、このポップコーンを買う時に 目を引くバケツがあるのですが、 どれもかわいくて迷ってしまいます。 このバケツですが、今気になるのは同じ値段で販売しているけど、 プーさんのバケツのようにフタがふっくらとしたものや 入口が斜めにカットされたものなどフタのデザインが色々あります。 それでもポップコーンを詰め直してもらうのに同じ量が入るのか。 もし違うならどれが一番入るのか気になってしまいまいた。 今年シーのハロウィン限定の3段ボックスも同じ量が入るのか 入るにしても3種類別に入れると料金はどうなるのかを知りたいです。 教えてください。