• ベストアンサー

このディズニークッキーは小袋入りですか?

いつもお世話になっています。 ディズニーランドでお土産用にクッキーを購入しました。 ですが、見本を確認せずに買ってしまったため、小袋分けしてあるかが分かりません。 内容量のところには''16枚''と書いてありました。 できれば、開封する前に、中がどういう風になっているのか知りたいです。 1人1人に分けて渡したいのですが、小袋入りかどうかご存知の方はいらっしゃいますか? プレーンとココア味のクッキーで、値段は900円でした。

noname#207927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

小袋入りです。 参考までに。 http://auok.auone.jp/item/item_277353953.html?_RC_SRC=PI,2 なお、商品ゲストサービスに電話するとこういうのはすぐ調べてもらえますよ。

質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 とても助かりました。 ゲストサービスというものがあるのですか! もし、またこういうことがあったら使ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wizus684
回答No.1

こんばんは年パス持ちです確か子袋入りではないですね。

質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。