• ベストアンサー

セキセイインコを里子に出したいのですが、方法は??

お世話になります。 現在、3歳になるセキセイインコ(一応手乗り)を飼っています。 でも、いろいろ事情があり、泣く泣く手放さなければならない状況になってしまいました。 友人等当たってみたのですが、どうしても引き取り手が見つかりません。 インコを里子に出す方法はありますでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

里親募集の掲示板に乗せてみてはいかがでしょうか? 「鳥 里親」で検索すればいっぱいその手のページが見つかりますよ。 「インコ 里親」でも出ますね。

noname#122639
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみます!