• ベストアンサー

amazonのページを開くとエラー

amazonのページを開くと アドビフラッシュプレイヤー9 デバッガまたはホストアプリケーションが実行されている場所 ローカルホスト 他のコンピュータ と出てOK、キャンセル両方とも押しても出てきまして、何にもできません。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
kurobon619
質問者

お礼

violet430さんありがとうございます。 直りました。