• ベストアンサー

改造コードについて教えて下さい

サイトなどに掲載されている改造コードって 全て問題ないんでしょうか 入力したらゲームのデータが リセットされる とか ゲーム自体やハード自体が壊れるような ウィルス的なモノだったりする とか ないんでしょうか 素人に教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

ハードやゲームがが壊れる事はありませんが ゲームが正常に動作しなくなる可能性はあります。(停止したり暴走したり、あるいはコードによる弊害として) 同じゲームでも密かに不具合や改良などによりプログラムが変更されている事があるからです。

kaorin0822
質問者

お礼

ありがとうございまいした

その他の回答 (1)

• hajime1018
回答No.1

貴方の心配しているのが正解です 導入するとゲーム機が爆発するのでやめておきましょう

kaorin0822
質問者

お礼

ありがとうございました

kaorin0822
質問者

補足

NGワードと知らずに質問してしまいました が 爆発する可能性のあるものを果たして 発売できるのでしょうか