• ベストアンサー

FFX-2の改造コードについて

今FFX-2をやっているのですが、改造コードを使おうと思います。でも今使っているコードはセーブしてもデータに反映されないので毎回アクションリプレイを通してからゲームをしています。なのでアクションリプレイを一回使えばデータに反映される改造コードが知りたいです。教えてください。具体的にはアイテムMAX、全員の能力MAXなどのコードがほしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nit001
回答No.2

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/fkmgm/ps2_code/gift/ff10_2.htm http://www.tk2.nmt.ne.jp/~nadesico/code-ps2/ps2-final_fantasy_10-2.html 改造コードサーチエンジンです。 ここで検索してみてください。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

http://www.c-community.net/cgi-bin/codenavi/ http://village.infoweb.ne.jp/~fwbc0697/search/ 改造コードサーチエンジンです。 ここで検索してみてください。