• ベストアンサー

演劇 舞台 評価 批評文の書き方

舞台、演劇についてペーパーを書くとき、 どんなことをあげればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

全国高等学校演劇協議会のホームページに 「演劇創造」というタブがあります。 この中のバックナンバーで ~大会を終えて という青い番号をクリックしてみて下さい。 審査員の講評が出てくると思います。 参考になると良いのですが。

参考URL:
http://koenkyo.org/