• 締切済み

GOMPLAYERのシークバー

GOM PLAYERでVOBの動画を再生しているとき、シークバーが仕えないんですが、どうすれば良いのでしょう。普通に再生はできてるんですが、シークバーが使えません。時間再生表示も00;00の状態

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

すべての動画なら一度アンインストールしてインストールしなおしてみてはいかがでしょうか? 特定の動画ならメタデータが壊れている可能性があります。 FLVのことしかわかりませんが、FLVメタデータ修復ソフト FLV MetaData Injector http://www.gigafree.net/media/flashe/flvmetadatainjector.html

noname#173456
質問者

お礼

ありがとうございます。研究してみます! いちおう、最新版を入れたんですが…