• ベストアンサー

インクの価格が手頃なプリンターを教えてください

いま、XPのパソコンで、D社のインクジェットプリンタを使っております。機能自体には不満は無いのですが、インクの市販が一切なく、したがって低価格購入が全くできません。インクの組み合わせや詰め替えの便などを根慮した場合のお勧めプリンタを教えてください。お願いします。

noname#204343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

お奨め出来るようなプリンターはないです。 私は年賀状時期の今頃に最新型の1つ2つ前の旧商品を買うことにしています。

質問者

お礼

さっそくのご教示ありがとうございました。 発想の転換ですね。買い替えを有力なオプションとして考えてみます。多謝です。