• 締切済み

Skypeについて

自宅にパソコンが無くても、無線LANルーターなどがあればPSPからSkypeってできますか? それともパソコンは必ず必要なんでしょうか?

みんなの回答

noname#125826
noname#125826
回答No.2

できます。 下記に情報がありますので,参考になさってみてください。 http://skype.week-navi.net/03kankyu/08pspskype.html

参考URL:
http://skype.week-navi.net/03kankyu/08pspskype.html
  • venefica
回答No.1

無線ルーターがあればPSPはネットにつなげますので、スカイプも使えると思いますよ。 パソコンがなくても大丈夫だと思います。 パソコンつけなくても無線ルーターの電源が入っていればPSPはネットにつながりますし。