• ベストアンサー

伊香保インターまでの所要時間

外環三郷から関越の伊香保インターに、平日 朝8時半時までに行きたいんですけど、何時頃外環三郷を出れば良いでしょう? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下の2つのホームページで、おおよその所要時間を検索できます。日本道路公団と、首都高速道路のホームページです。 http://www.mex.go.jp/ http://search.jhnet.go.jp/route/index.html

saikou
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 助かりました。 こんなサイトもあるんですね。 これからは、使っていきたいと思います。