• 締切済み

アップデート後に画面に何も表示されない

windows MEでアップデートを実行し、再起動したら壁紙画面のみが表示されて次のような状態になりました。 ・右クリックでメニューの表示ができない ・画面下のツールバーが表示されない どうすれば直るのでしょうか? (すいませんが、アップデートした内容がわかりません…)

みんなの回答

noname#49904
noname#49904
回答No.1

セーフモードで画面が出るかを調べてからになります。  電源オンでメーカーロゴの画面が出たらF8キーを連打します。  画面が文字画面で出ますので、SafeModeを矢印キーで選択、Enterです。  これも出なければ、判りません。  なんのUpdateか日付などを頼りに探すか、MEなら少し前の設定に戻す機能が付いていませんか?