• 締切済み

初めのデスクトップの画面に辿りつかないんです。

アップデートをやって、再起動したらwindows MEという画面から何も動かなくなり、ESCをクリックすると「1%、2%...アップグレードができません。」と表示されます。そのメッセージばっかり表示され全然起動しないんです。どうしたら、初めのデスクトップの画面になるんでしょうか?何回電源を切ってやり直しても何も動かないんです!教えて下さい。宜しくお願いします。

• mk23
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何のアップデートをしたのでしょうか? 普通のアプリケーションなら、セーフモードでの起動を試み、起動したらそのアプリケーションをアンインストールしてみて下さい。 そうでない場合は補足を下さい。

mk23
質問者

お礼

答えて頂いてありがとうございました。 解決しました!!

• kmina
回答No.1

コンピュータの起動時に "ファイル %2 からファイル %1 へアップグレードできませんでした。" というエラーメッセージが表示される というものではないのですか?(微妙に文章が違うので・・・) もし、そのメッセージでしたら以下のページに対処方法があります。 エラーメッセージ全文で検索してみると同じようなケースが見つかることがありますよ。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880637
mk23
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLで見て、エラーメッセージを検索したりして、直し方が乗ってある方法をみながらしたら、なんとか直りました。 本当にありがとうございました。m(_ _)m