• ベストアンサー

一人でいること

ys222008062の回答

• ベストアンサー
回答No.2

彼・彼女は、めっちゃ欲しいって思ったときには、なかなか出来ません。 逆に、どっちでもいいかなって思ってるときに、フッとできたりします。 それは、好きな人に「自分以上の自分」を見せようとして、無理して背伸びするから。 質問者様は、今背伸びもしていない、とっても自然な姿ですよね?それはとっても良いことですよ☆ いつか、その自然な空間に入っても大丈夫な相手が見つかります。それまで1人をゆっくり楽しみましょう。