• 締切済み

TVジョッキーのギター

TVジョッキー出場者がもらえるギターがあります。 有名な白いギターではなく、黄色です。 これを手放したいと思うのですが、オークションに出すにしろ、中古ショップに売るにしろ、相場がいくらぐらいなのかがまったくわかりません。 こういうものの相場はいくらなのでしょうか? また、色が有名な白ではなく、黄色というのは価値が上がるものなのか、下がるものなのか?も知りたいです。 また、そういうものを専門に扱っているショップなどがあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• tatahina
回答No.2

このサイトは取引をするサイトではないのでそれに対するお答えはできません。 しかし、Yahooなどのオークションに出品してみてはいかがでしょうか? 私もよく見にいきますので。

• tatahina
回答No.1

以下のサイトはYahooオークションのギターのコーナーです。 一度見てどんなものか判断してみましょう。 私は黄色いギターが欲しいので是非、オークションに出して欲しいです。

参考URL:
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084046798-category-leaf.html
noname#135209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみにtatahina様なら、いくらでこのギターを欲しいですか?