• ベストアンサー

ACCESSのサブシート

アクセス初心者です リレーションシップ機能を使ってサブシートを表示させるようにしたのですが、サブシートの中にさらにサブシートを表示させることは可能でしょうか? リレーションシップのつなぎ方?を工夫してみたのですが上手くいきません。 初心者ですので上手く説明ができませんが、補足しますのでよろしくお願いします。 アクセス2002です

• mizum
  • お礼率68% (13/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1
回答No.1

「営業所マスタ」の中の「所属社員マスタ」の中の「保有資格マスタ」みたいな感じで、もちろん作れますよ。 フォーム1の中にフォーム2をサブフォームとして作成します。 更にフォーム3を作成し、そのサブフォームとしてフォーム1を指定すればよいです。 ちょっと説明しにくいですが、手順は同じですのでやってみて下さい。

mizum
質問者

お礼

できました! すばやい回答ありがとうございました。勉強になりました。