• ベストアンサー

Accessのテーブルをリンク

Accessの初心者です。Accessのテーブルとエクセルをリンクする事はできたのですが、そうすると、Accessのテーブル同士のリレーションシップでができなくなりました。テーブルをリンクさせると参照整合性のリレーションシップは無理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

状況が良く分かりませんが Access データベースのリレーションシップについて (MDB) http://office.microsoft.com/ja-jp/access/HP051884441041.aspx なお、Excelとリンクされているようですので http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2568031.html はご存知?

yukko88
質問者

お礼

とてもよくわかりました。ありがとうございます。accessって本当に奥が深いですね。