• ベストアンサー

ブラウザの事で教えてください。

ブラウザがMS インターネット エキスプローラ8 困ってる事は、戻るの←アイコンをクイックしても 前の履歴に戻りません。システム復元をしてもダメでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.2

http://itnandemolab.blog70.fc2.com/blog-entry-1467.html 上記のような情報がありますが、同じ現象なら、 同じ手順で直るかもしれませんね。お試しください。

soraga
質問者

お礼

教えていただいて、ありがとうございました。お蔭様で、助かりました。本当に親切な方です^^ノ

その他の回答 (1)

  • sotom
  • ベストアンサー率15% (698/4470)
回答No.1

別のタブで開いているからじゃないの?

関連するQ&A

  • インターネットエキスプローラが固まる

    時々、リンクをクリックしたときに、 インターネットエキスプローラが固まります。 タスクマネージャでCPU使用率を見ると100%になっています。 他にプログラムは起動していません。 インターネットエキスプローラを終了するとCPU使用率は0%になります。 もう一度インターネットエキスプローラを立ち上げると、ちゃんと動きますが、 どうすれば、インターネットエキスプローラが固まるのを防げるでしょうか?

  • ブラウザで見たものは、どこに溜まりますか?

    Windows10を使っています。 ブラウザで見た、履歴、画像、その他は、 PCのどこに溜まりますか? IE、エッジ、クローム、など、 どのブラウザを使うかによって、 履歴や画像が、PCのどこに溜まるか、違いますか? そしてインターネット・オプションは、 PCに最初から入っている、IE、エッジなど、 MSの標準ブラウザで見て溜まった履歴や画像は消せるけど、 PCに最初から入っていない、クローム、フォックス、など、 他社のブラウザで見て溜まった履歴や画像は消せないですか?

  • メール文のプリントできない

    メール受信した文章をそのままプリントするため。印刷入力すると。インターネットエキスプローラが停止しました。プログラムは閉じられ。解決策はウイドウズから通知されます。 とアイコンが出てプリントできません ホップアップブロックがかかっているか確認してください。と出ることもありました。何回も試した内に そして最初はエキスプローラ8でしたがプリントできないため。エキスプローラ9をインストールました。 でも同じことでした。エキセルなどのプリントは正常です。どなたか教えて戴けませんか。、

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • インターネット・ブラウザ

    今までインターネット・エクスプローラーをブラウザとして使ってきたんですが、インターネットにつなぐと、なぜかいきなり、ネットスケープが立ち上がります。そこで、「通常使うブラウザに指定しますか?」という質問で「いいえ」を選んでも、ダメです。インターネットの画面を保存してあるファイルのアイコンもIEからネスケのものに変ってしまい、大変不便をしています。どのようにすれば、ネスケが立ち上がらなくなり、アイコンがIEのものに戻るのでしょうか?

  • これはスパイウエア??ブラウザが勝手に立ち上がる。

    PCを開いていると操作をしないでかってにインターネットエキスプローラがたちあがってしまいます。2種類あって1つはwin2005とかゆうPCの調子が悪くなるのなくすソフト?みたいなのと英語だと思うのですが、題名がWALLPAPERSというDownloadとかというサイトなのです。これはスパイウエアなのでしょうか?それともウイルスなのでしょうか??駆除の仕方があるのだったら教えてください。おねがいします。

  • メールマガジンよりリンクポイントが飛ばない。

    PC初心者です。宜しく御願いいたします。 実は、昨日napsterを誤って削除してしまいました。私が削除したのはnapsterでは無くてネット・・・スコープ??だったのではないでしょうか? インターネットがまったく動かなくなってしまいましたので、システムの復元で復元しようと思い作業したのですが、これまたミスで完全に削除されてしまいました。(*_*; しょうがなく、インタネットエキスプローラ7を上書きインストールして、なんとかインターネットは見れるようになったのですが、 その関係かどうかは分かりませんが、メールマガジン等または、アドレス添付メールで、リンクをチェックしても、インターネットエキスプローラが起きません。 メールソフトはアウトルックエキスプレスです。 専用システムが入っているため再設定が煩雑なため、XP再インストール以外に手立てはありますか? どうぞ、復元のご教授いただければ幸いです。

  • パソコンの動きが遅いのは?

    最近 時々 パソコンの動きが鈍間になる事があります。 再起動して 解消するときもあるのですが、どうしてかな、と思います。寒さは関係ないのでしょうか?購入してもうすぐ4年になります。 思い当たるのは 少し前にインターネットエキスプローラをダウンロードした事に関係があるのでしょうか?

  • 同時に2つのウインドウが開きます。

    インターネットエキスプローラでビッグローブのホームページを開くと2つのウインドウが開きます。 1つだけで良いのですが?どうすればいいでしょうか?

  • ブラウザ三国志が急にできなくなりました…

    ハンゲームのブラウザ三国志でスタートボタンをクリックしてもワールド選択画面がでなくなりました。 ログインはできます。スタートボタンは表示されていますが、通常武将の画面が出ている中央の画面が表示されていません。 実行した内容 1.JavaScriptの設定をすべて有効にしました。(ツール→インターネットオプション→セキュリティタブ→インターネットのセキュリティレベルより) 2.既存のAdobe Flash Playerをアンインストールし、最新のバージョンをインストールしました。 3.ブラウザをIE8に変更しました。(以前はIE6) 4.Cookie、一時ファイル、履歴の削除を行いました。 その他に原因と考えられる要因はあるでしょうか? もしわかる方がいたら教えてください。 システムの復元は復元ポイントがないのでできません。

  • BIGLOBE特有の☆のお気に入りや家のツールバーが消えてしまいました

    インターネットエキスプローラで普段はBIGLOBEを使っているのですが BIGLOBE特有の☆のお気に入りや家のツールバーが消えてしまいました。 現業況はYAHOOでmy Yahoo とかニュースとか出てしまいます。 昔の様にインターネットエキスプローラで☆のお気に入りや家のタスクバーが 出せるようにするにはどうすればよろしいですか? 表示のボタンを出すにはどうすればよろしいですか?{YAHOOからログアウトできません}