• ベストアンサー

ブラウザの事で教えてください。

ブラウザがMS インターネット エキスプローラ8 困ってる事は、戻るの←アイコンをクイックしても 前の履歴に戻りません。システム復元をしてもダメでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

http://itnandemolab.blog70.fc2.com/blog-entry-1467.html 上記のような情報がありますが、同じ現象なら、 同じ手順で直るかもしれませんね。お試しください。

soraga
質問者

お礼

教えていただいて、ありがとうございました。お蔭様で、助かりました。本当に親切な方です^^ノ

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1

別のタブで開いているからじゃないの?