• ベストアンサー

スノーボードの板のデザイン

初めてmyボードを買うのですが以下3つのうちどのデザインが良いと思いますか? 普通にかっこいいかな?と思うデザインを教えてください。 ちなみにビンディングとブーツは黒を買う予定です。 http://item.rakuten.co.jp/wittsport/10000779/ http://item.rakuten.co.jp/wittsport/10000780/ http://item.rakuten.co.jp/wittsport/10000781/ 最初は安いボードで良いと良く聞くのでこんなやつで試し滑りして、もっと上を目指したくなったらちゃんとしたやつを買う予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ybeat
回答No.2

黒&緑に1票! あなたは男性ですよね?

mituk333
質問者

お礼

男です(`・ω・´) 緑もかっこいいですよね☆ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• selebich
回答No.1

どれも好きですが、私はピンクがいいですね。 かっこかわいいのでv

mituk333
質問者

お礼

ピンクですか!赤だと思ってましたw ピンクにしようかな・・・ 回答ありがとうございました。