• ベストアンサー

スノーボードの板のデザイン

初めてmyボードを買うのですが以下3つのうちどのデザインが良いと思いますか? 普通にかっこいいかな?と思うデザインを教えてください。 ちなみにビンディングとブーツは黒を買う予定です。 http://item.rakuten.co.jp/wittsport/10000779/ http://item.rakuten.co.jp/wittsport/10000780/ http://item.rakuten.co.jp/wittsport/10000781/ 最初は安いボードで良いと良く聞くのでこんなやつで試し滑りして、もっと上を目指したくなったらちゃんとしたやつを買う予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ybeat
  • ベストアンサー率48% (167/343)
回答No.2

黒&緑に1票! あなたは男性ですよね?

mituk333
質問者

お礼

男です(`・ω・´) 緑もかっこいいですよね☆ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • selebich
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.1

どれも好きですが、私はピンクがいいですね。 かっこかわいいのでv

mituk333
質問者

お礼

ピンクですか!赤だと思ってましたw ピンクにしようかな・・・ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スノーボード ビンディング バインディング

    スノーボードのビンディングについての質問です ブーツ、板はこだわったものを購入しましたが ビンディングを 変えると すばらしくいいってなるもんでしょうか? なんか 取り付け取り外しの扱いやすさ以外、そんなに何使っても変わらない気がして しいて言えばデザインの後ろのかかとの部分がかっこいいかどうかって感じで 2万も3万もするほど 変えて滑りに 2万3万分の良い影響があるかって考えちゃうと 手が出ません。 変えて良かったなどありましたら 教えてください。 

  • スノーボードウェア・板・など、いろいろ質問があります。

    今年からボードをやろうと思って、 (お金に余裕も無いので)激安にいろいろ買い揃えたんですが、ちょっと滑れるようになってから、格好が気になるようになってしまいました。 まず、使っているもの 板 X-GAMES ビンディング X-GAMES ブーツ NITRO ウェア 上 KILLERLOOP(借り物)     下 ONE-THREE なんですが、ウェアの上は借り物だし、ウェアだけでも、名の知れたブランドを買おうか迷っています。 けれど、逆に他のものが、有名なメーカーではないので、その差はやっぱり格好悪いでしょうか? また、上に挙げたメーカーは目立つほど格好わるいでしょうか? 雪山によく行くみなさんのシビアな回答をお待ちしています。 ちなみに20代女です。 よろしくお願いします。

  • スノーボード&ブーツ購入について

    現在、ボード、ビンディング、ブーツの買い替えようと思ってます。 今使っているものは10年近く前に購入したもので、毎シーズン2~3回、 のんびりとスピードも出さずに滑っていたため、ほとんど傷がなくキレイです。 なので全く気になってなかったのですが、さすがに友達に 「10年!?怪我するから買い換えた方がいいよ」と言われてしまいました(恥) なにせ、かなり昔に購入したので今どんなものがあってどーいった特徴が あるのか全くわかりません。 オススメなどありましたら教えていただけないでしょうか? ・女性(30歳) ・ボード歴10年(でもとっても下手です) ・ジャンプなどはしません。普通に上から降りて楽しんでます。 ・現在使用してるのは   ボード:サロモン、ビンディング:バートン、ブーツ:ノースウェーブ 今週末に神田へ行ってみようかと思ってるとこです・・・

  • スノーボードのステッカーチューン

    初めてステッカーチューンをしたいと思っています! 自分の使用している板、ブーツ、ビンディング、ゴーグルのメーカーのステッカーは 貼りたいデザインのものがないので貼らないつもりでいます。 そこで、残るはウエアのステッカーなわけですが 私はジャケットとパンツが別々のメーカー(Burton・DC)なんです。 両方のステッカーを貼ったら変でしょうか…? ちなみにボード・ビンディング・ブーツどれもBurton・DCではないんです。 例えば板がバートンだったら悩まず堂々と貼れちゃうんでしょうけど…。 どうぞよろしくお願いします!

  • スノーボードのブーツを買い替えたい

    ボード歴3年の25歳女です。 スタンスはレギュラー、初級者コースならなんとか降りてこられる程度です。足のサイズは22.5センチです。 滑っていると、両足ともつま先がしびれてきます。 きつく締めすぎというわけではなく、普通に固定していると思うのですが…。仕方がないのでビンディングをすごくゆるめて滑るので、足がちゃんと固定されずに怖いです。ひどいときにはブーツの紐もゆるめてしまいます。 特に前の足(左足)の足先がとても痛いです。 毎年、左足の親指の爪が内出血をおこして、はがれてしまいます(>_<) 今年もやっと、人並みに爪が生えてきました… 足は、ブーツの中でほんの少しつま先が曲がる感じがします。友達に聞くと、つま先は完全に開いて少し動く状態だと言います。私は動くことは動きますが、自由に動く…とは言えない感じがします。 今年はもう、痛い思いをしたくないので、ブーツだけ買い替えたいと思っています。 でも、ブーツってビンディングに入るか入らないかとか、サイズ的なことが難しいんですよね?買うときには板も持っていった方がいいんですか?それか、ビンディングだけ持っていくとか? 今の板やブーツを買ったときには同じところでいっぺんに買ったので、店員さんがいろいろ試してくれたのですが、ブーツだけ単品で買うってどうなのかな、と心配です。 あと、ブーツを買うときにここだけはちゃんと確認した方がいい!というようなことがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ビンディングとブーツのフィット性

    去年、ビンディングを買いました。買おうと予定していたブーツがあったのでそれにサイズを合わせて買いました。 今年ブーツを買いました。予定していたブーツと違うメーカーの物をかいました。そしたらビンディングが大きすぎになってしまいました。 そのままそれを使うか、おととしまで使っていた物を合わせるか悩んでいます。どっちも合わないんですが、片方はボードのセンターに乗れない(ヒールサイド寄り)もう片方はほぼセンターの乗れるがヒールカップが合わない(ずれて動いたりはしないが)んです。 一度滑りに行きましたが、その時は、フロントサイドのターンがしにくいと嫌だなと思い、ボードのセンターに乗れる方を選びました。 どっちも良くない事だとは思うのですが、予算の都合上、新しいのは買えないので、マシな方で1シーズン乗り切ろうと思っているのですが、どっちがマシですか。

  • スノーボードの道具選び教えて!

    ボードの板、ブーツ、ビンディングを新しく買い換えたいと思いますがどこのメーカーが良いのか、板の長さなどのアドバイスお願いします。 現在使っているのは、5~6年前に買ったSIMSのオールマウンテン、ビンディングは3年くらい前のSIMSのRINK、ブーツは5~6年前のノースウェーブです。道具の希望はステップイン、板は乗りやく 軽い、小回りの利くタイプ、扱いやすい物が欲しいです。普通に滑るだけで飛んだりはしません。スノボ暦7年そこそこ滑れます。ちなみに身長181cmです。宜しくお願いします。

  • 小さいサイズのスノーボード一揃え。

    こんにちは。 今年から本格的にボードをはじめました。 一応、道具&ウエアは安物を一揃え持っているのですが、まだまだ初心者ですけど、上手になってきたのでちゃんと自分の体に合ったものに買い換えたいと思っています。購入時期は安くなったころをねらおうと考えてます(出来るだけ安くなの)。 そこで、身長147cm、体重39kg、上から85.56.83、足の大きさ22センチ、ちびっこの私に合うちゃんとした道具を揃えたいんです。BURTONとか(無理?)。 キッズとかも見てみたんですけど、やはりデザインが…。ハタチこえてキッズっていうのもなぁ…。(でもカッコよければOK) ボード、ブーツ、バインディング、ウェア等、小さ目でカッコイイものが欲しいので、皆様いいお店があれば教えてください!

  • スノーボードのステッカーを格好よく貼りたい

    ボードに格好よくステッカーを貼りたいのですが、自分のボードに合うステッカーの色あいが判りませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 例えばボードの色が黒なら白や赤・黄色などなんかあいますよね? そういった感じのこのボードの色ならこんな色のステッカーはどう?っていうのがあったら教えていただきたいです。個人の好みにもよると思うのですが、参考にさせていただきたいなと思ってます。 ちなみにボードは http://item.rakuten.co.jp/esports/3109880134298/ です。

  • スノーボードのメンテナンスについて

    スノーボードのメンテナンスについて教えていただきたいのです。 今期初めてボードを購入しまして、購入時はお店側がワックスを施してくださいました。 そして最近すべりに行き、帰宅後ボードの裏を見ると結構な傷がついていました。 見た感じ傷はワックスだけで本体にとどいていないように見えます。 そこで今度もすべりに行く予定があるのですが、 このまますべり続けると傷が深くなるのは目に見えています。 そこで新たにホットワックスをかけようと思っているのですが、 なにぶん初めてで手順がよくわかりません。 汚れを取った後、傷は無視してその上からワックスをかけてよいものなのでしょうか? かけるワックスはベースか滑走用どちらをかければいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう