• ベストアンサー

インターネットについて

ノートパソコンを買おうと思っているんですが、ネットを繋げたいんですが、前にテレビ番組で、ノートパソコンに直接大きめのUSBみたいなのを挿しただけで使えてたんですが、あれってなんなのでしょうか? 私は外でも使いたいし、電話機の辺りがごちゃごちゃ(兄弟が持ってた時に、電話機のそばに色々配線があって…)するのが嫌なので是非それが知りたいので、教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

データカードですね。 色々ありますが参考までにEモバイルのURLを張っておきます。

参考URL:
http://emobile.jp/products/

その他の回答 (1)

回答No.1

http://emobile.jp/products/hw/d32hw/ こういう物です。