• 締切済み

摂食障害での食へのこだわり

こだわりやルールに縛られ毎日毎日辛いです。 しかし守らないと怖いんです。 オススメの療法や思い切って改善された方がいたら方法を教えて下さい。

みんなの回答

• ioio22
回答No.2

摂食障害は、精神疾患ですよ。 自己流の方法では、病気のレベルには対応できません。 専門的な治療を受けたほうがよいと思います。 依存症などの問題に詳しいカウンセリングと自助グループが有効ですよ。

参考URL:
http://yokohamakokoro.soudancenter.com/
  • iku6
回答No.1

こんばんは。 どんなこだわりやルールに縛られて辛いんですか? 栄養バランス? マクロバイオティクスでもしているのかなぁ? 具体的に何を改善したいのか教えて頂かないと 返答しようがありません。

vegeta_6
質問者

補足

夜11時半まで食べてはいけないルールです。 食べる内容は1200カロリー以内ならなんでも。 毎日時間のつぶし方がわかりません