• ベストアンサー

髪の毛を減らし過ぎました。増えますか?

先日美容院で髪を切ってもらったのですが、ものすごく減らされてしまいました。ペラペラにはならないようにとはお願いしたのですが....... 私はもともと髪の量は多く、伸びるのも早いです。今回減らされてしまいましたが数ヵ月後は量的には増えるものですか?それともペラペラのまま長さだけが伸びますか? 今まであまり関心がなかったので良く分かりません。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

裾はペラペラなままです。 なので、重みを出すには裾だけは切っていくといいはずです。 基本的には、少なくした感じがそのまま下に下がってバランスが崩れてきます。 それでもっさりした感じにはなります。 しかし、カットの状態は変化ないので量が劇的に増えるということではないです。

veronicamars
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。回答ありがとうございました!