• 締切済み

インターネットの閲覧ページが戻りません。

ページを閲覧して「戻る」ボタンをクリックしてもページが戻りません。 何かしら設定が悪いでしょうか? 突然このような状態になってしまいました。 お教えくださいませんでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

次の方法でリセットして治らないでしょうか。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

yanasan2001
質問者

お礼

ありがとうございます! じっくり読んで早速試してみます。