• ベストアンサー

ページ閲覧中、間違ってWINDOWを閉じてしまった時

インターネットでページ閲覧中に(ショッピングやホームページ)によく「戻る」と間違って右上の「×」をクリックしてしまい、せっかく開いてたページを閉じてしまいデスクトップに…という事がよくあります。 エクスプローラをクリックしても設定している「Yahoo」のトップページ。。。と、また同じページを探すのに苦労してます。 一度閉じてしまっても、前のページに戻れる方法ありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.3

一番、早いのはお気に入りの横にある「履歴」を使うことです。 履歴にある「今日」を展開して(閲覧した数にもよりますが) 大まかなサイト名のフォルダーが表示されますのでフォルダーを 展開して目的のページを探します。

papico386
質問者

お礼

早速、回答頂きありがとうございます♪ おっしゃるとおり、大まかなサイトには飛べるようですが直前の閲覧という訳にはいきませんでした。 これが限界でしょうか… 閲覧してクリックでどんどん進んみ「×」を押してしまったページまで戻れたらとおもっておりました。

papico386
質問者

補足

回答をくださった方へ。 展開という言葉が気になったのでもう一度やってみたら、飛べました。 問題解決です♪ ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

noname#50547
noname#50547
回答No.2

履歴を見ればすぐ飛べますよ。

papico386
質問者

お礼

早速、回答頂きありがとうございます。 試してみましたが、検索の履歴等がでるので、直前のページにはいけませんでした。 みなさん同回答でしたので、大まかな履歴にしか戻れないのでしょうか…

• h-a-n-a
回答No.1

エクスプローラを開いた後、 履歴を表示させて、そのページに戻ってはどうでしょうか?

papico386
質問者

お礼

早速、回答頂きありがとうございました。 実際試してみましたが、今まで見ていたページまでは戻れませんでした。 夢中になると、どんどんクリックで進んでいってしまうので、できれば閉じてしまう直前のページに飛べたらと思っておりました。