• ベストアンサー

Blue RayをDVDに

Blue Ray DiscをDVDに変換できるソフトがありましたら教えてください。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.2

デジタル放送を録画したブルーレイの映像は暗号化のため他の媒体への移動・コピーはできず、この暗号解除は違法行為となります。 唯一の例外が、パナソニックから発売のBDXL対応ブルーレイレコーダーで、BD→HDDのムーブでブルーレイダビング済み映像をHDDへ戻せますから、そこからDVDへダビング(ムーブ)するのも可能と思われます。

nqc18545
質問者

お礼

すごい裏技ですねwよい情報をありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

AACSで保護されている映画やデジタル放送録画などは無理なのであきらめてください。 それ以外で比較的広範囲のものに対応しているものはこれだと思いますが、対応形式(入力)にBDAVは書いてないですね。とりあえず体験版で試してみてください。 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1173965700889

nqc18545
質問者

お礼

放送録画もだめなんですか○rz体験版試してみます。