• ベストアンサー

父親とのエッチを想像してのオナニー

私は最近、嫌いだった父親とセックスするのを思い描きながらオナニーしています。 ずっと嫌だった反動か、すごく濡れてしまいます。小さい頃体を触られていたのをよく覚えていてそのことを思い出すとたまらなくなります。  こんなことをしているひとは他にいますか? 私は異常でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

多分いないでしょうね。異常です。

remon50
質問者

お礼

すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.3

普通だとは思いませんが それほど異常でもないと思います。 ナントカコンプレックスと言って恋人はお父さん!みたいな子供の心理学は 有名です。 >小さい頃体を触られていたのをよく覚えていてそのことを思い出すとたまらなくなります。 そのときなにかの快感を覚えていえ その記憶で自慰が気持ちいいのではないでしょうか? 普通じゃない触られ方だったんですよね? デートレイプされた友人が居て そのときの事を考えながら最近自慰しちゃったと 言っていました。 なにかこれにつながる心理が働いているんだと思います。 妹とH お父さんがお姉さんとHなど 世間には色々な話があります。 自分の事を悪く思わないようにしましょう。 あと診療内科で相談するのもいいと思います。

remon50
質問者

お礼

いえ、その時は何も感じなかったんですが、大人になってからですね。 たががはずれた様になったのは。 もう、あきらめます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

娘が父親に感じる嫌いという感情は、他者に使う嫌いとは随分性質の違うものです。 一種の反抗期特有の感情で、父親のようなオジサンを好きだと思う事に対する 自己反抗なんだそうです。 「華の女子学生なんだから、カッコイイ男子と素敵な恋をするんだ、 おっさんが好きだなんてアリエナイ!」 そんな感じなんでしょう。 つまり、父親が好きである裏返しの感情なんです。 近親愛を単純に異常だと言ってしまう人もいますが、 本能よりも感情を強く持っている人間にとっては、近親がどうこうと言うよりも、 自分にとって安心出来る相手か否かが最優先されます。 娘にとって実の父親と言うのは、この世で唯一無条件に信頼出来る男性です。 そう考えてみれば、好きにならない方がオカシイのです。 父親相手に性的興奮するまでとなると、多少特殊ではありますが、 無いとは言い切れませんし、異常だとは思えません。

remon50
質問者

補足

私は父をとても軽蔑していました。嫌で嫌で生理的嫌悪が強く、同世代の男の子にも関心を持てませんでした。しかし年上の男性には憧れがありました。父を軽蔑していた反動だと思っていました。最近年が少し下の男の子を好きになりましたが、年下のくせにおっさんぽいんですよね、その人。私の好きになる人はそういう人が多いです。そして父に似ていると感じると嫌になってしまうんですが、今回はこうなってしまいました。 こういう精神構造だと思うしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れた彼女を想像して、オナニー

    最近大好きだった彼女に振られました。今でも大好きです。 それから性欲が増加しており、彼女のことを想像してオナニーをします。しかも、どこでもです。 一般的にあるように、他の女性をおかしてしまいたいとか、特に女性を性的対象として意識してみるわけでもあまりないのです。 彼女と付き合っていたとき、それほどSEXをやっていたというほどでもないのです。いたってノーマルなSEXでもありました。 男は終わったら、タバコへ・・・などといいますが、そんなどころか 終わっても、彼女の体にスキンシップしたり、キスを続けていたり、余韻を感じて情熱的なSEXでした。 でも、もともと想像派ではあるのですが、異常です。 日中でも、彼女を思いだすと、公衆トイレで想像し抜いてしまいます。 異常です。どれだけ異常なのでしょうか??

  • SEXや想像オナニーではムラムラしない

    SEXや想像オナニーではムラムラしない ・現在10代で、4歳の頃からオナニーをしている ・小さい頃は床オナで、小学5年くらいからは手でしている ・AVがないと感じられない。画像でもダメ。 女優、男優の喘ぎ声や動きがないとムラムラしない ・SEXに関しては全く快感がない。(彼の愛撫が1~2分くらいで少ないせいもあるかも) 入れはじめは少し気持ちいい →思ったこと ・オナニーのし過ぎで感じにくいのか?と思ったが http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1126076561 ここにオナニーするほど感じやすくなる…と。 ・小さい頃から何度もしすぎて、自分のオナニーの仕方でしかイけない? ・AVの見すぎで、想像力低下? どうすればSEXや想像オナニーで感じるようになりますか? 本気で困ってます。お願いします

  • オナニーが止まりません。

    オナニーが止まりません。 セックスは、大分してません、家内とはする気が、全く起きません。事実、今、高校生の娘を作った時にセックスして依頼、17年、やってません。他の人とは、やりました。 ただ、今は相手もいないので、やってません。 オナニーは、ほぼ毎日、してます、やるときは、5回くらいします。 体に悪いのか、どうなのか?このまま、続けていいものでしょうか?

  • オナニーしてもまだあそこが疼いてるんです。

    26才の男です。 学生で冬休みに入り家にいるとついついオナニーをしてしまいます。 僕は他の人より性欲が強く一日二回はしてしまいます。 ところが最近、オナニーをした後、亀頭周辺とかがまだ疼いてるんです。ここ、2,3日なんですが。最近オナニーしても深くイってないのも疼く原因の一つだと思うんですが。 それで、ちょっと寝づらいというか、亀頭が疼いてるんで。 ストレスでもたまってるんでしょうか?やっぱり女性とセックスがしたいというのが?ちなみにここ5年は彼女がいなく、どうしてもオナニーで満足できない時は風俗にいってます。 もちろんオナニーはセックスより気持ちよくないので満足はしてないのです、どうしてらこの疼きを取れるでしょうか。 男性のみなさん、よろしくお願いします。

  • 女性のオナニーについて

    私は19歳の♀です。ちなみに、まだHは経験無しです。 最近、ネットに接続するといつもHなサイトに飛んでしまい、興奮して、 ここ数日は一日に1回の頻度で、オナニーしてしまう状況です。 多数の人と若いうちからセックスをする人は、病気になりやすい、というのを 聞いた事があります。オナニーでも、女性の身体に何か悪影響を及ぼすのでしょうか・・・。 ちなみに、方法は、ハンディマッサージャーでクリトリス刺激です。。 パンティの上からで充分快感を味わえてはじめてそれを覚えたときからやめられなくて・・・。 でもこういう刺激を与えてしまうと、 道具がないとイケなくなっちゃうんじゃないかって、ちょっと心配です。 セックスで、イけるのかなぁ・・・って思ってしまいます。 指を入れても、あまり快感を感じません・・・ なんだかこういうことばかりになってしまっている自分のことが 嫌いになりそうです。。 何かコメントいただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • オナニーについて

    わたしは、小学生低学年の頃、一輪車に乗れるようになって毎日乗っていました。 ある日壁に捕まり一輪車に乗りながら足をブラブラさせ休んでいたら、 あそこが圧迫されたのか急に痺れるような快感に襲われ、以来それを隠れて行うようになりました。 一輪車意外でも何か同じような快感を得られないかと試行錯誤し 現在では布団の中で足をピンと張って腕で下半身を吊るすような感じで行っています。 これがオナニーとは知らず行っていたので いわゆる挿入やクリへの刺激のオナニーはしたことはありません。 でも、まだ1度もsexでいけないのです。 普段のオナニーではすぐにいったような感覚になるものの、 もちろん彼氏とのSEXも気持ち良く、 すぐに濡れ、潮は吹かないしシーツがビショビショに汚れることもありませんが、 満足はあります。 しかしいってみたいという欲と 彼氏を喜ばせてあげたいというきもちから SEXでもいきたいです。 オナニーの方法が間違ってると いけないからだになると聞いたことがあるのですが、 本当ですか? このような、オナニーのしかたでもSEXでいける方法があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、 彼氏にこのオナニーをしていたとは言っていません。

  • 30歳を過ぎたらオナニーはしないと思っていたのに

    現在42歳、既婚、子供2人あり、セックスは2週間に1度くらいのペースでしています。 若かりし頃は30歳を過ぎたらオナニーはしないと思っていました。 が、しかーし、42歳になった現在でもほぼ毎日オナニーします。 出さないと寝付きが悪い気がするんですよね~ 妻からは、「なんでそんなに元気なの?w」と笑われます。 しかしいいオジサン、父親としてどうしたもんですかね~ 皆様の率直なご意見、ご感想をお聞かせください。 それではよろしくお願い致します。

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • オナニーがやめられない

    4月から就職する18歳男子です 僕は幼稚園のころからちんこをいじることに快感を覚え、暇さえあればいつもしていました。たまに家族に「ちんこいじりやめなさい」とか言われていたのを今でも覚えています。小学生までは精子が出ることを知らず、オナニーしながら気持ちよくなったらそのままにしていたのでパンツが汚れていました。 あと幼少時代から祖母と過ごす機会が多く、混浴温泉などに連れていかれました。 その為、お婆さんたちのおっぱいや体を見るとムラムラしてしまいます。 中学生になるとますます熟女好きになり、若い子にはあまり興味がなくなりました。 もちろんオナニーのオカズはお婆さんたちの裸を妄想したりして射精するようになりました。 中学生から今現在までずっとお婆さんの妄想でオナニーしてます。 最近は1日3回は抜かないと落ち着きません。 小さいころから今までこんだけオナニーしてるって異常ですか?