• ベストアンサー

父親とのエッチを想像してのオナニー

takumiS58の回答

回答No.2

娘が父親に感じる嫌いという感情は、他者に使う嫌いとは随分性質の違うものです。 一種の反抗期特有の感情で、父親のようなオジサンを好きだと思う事に対する 自己反抗なんだそうです。 「華の女子学生なんだから、カッコイイ男子と素敵な恋をするんだ、 おっさんが好きだなんてアリエナイ!」 そんな感じなんでしょう。 つまり、父親が好きである裏返しの感情なんです。 近親愛を単純に異常だと言ってしまう人もいますが、 本能よりも感情を強く持っている人間にとっては、近親がどうこうと言うよりも、 自分にとって安心出来る相手か否かが最優先されます。 娘にとって実の父親と言うのは、この世で唯一無条件に信頼出来る男性です。 そう考えてみれば、好きにならない方がオカシイのです。 父親相手に性的興奮するまでとなると、多少特殊ではありますが、 無いとは言い切れませんし、異常だとは思えません。

remon50
質問者

補足

私は父をとても軽蔑していました。嫌で嫌で生理的嫌悪が強く、同世代の男の子にも関心を持てませんでした。しかし年上の男性には憧れがありました。父を軽蔑していた反動だと思っていました。最近年が少し下の男の子を好きになりましたが、年下のくせにおっさんぽいんですよね、その人。私の好きになる人はそういう人が多いです。そして父に似ていると感じると嫌になってしまうんですが、今回はこうなってしまいました。 こういう精神構造だと思うしかありません。