• ベストアンサー

xperiaへMNPした場合の価格

auからxperiaにしたくてMNPを考えています。 東京都内でショップで行うと大体どれ位かかるのでしょうか? 今日地元で聞いたところ、1万円で出来るがさらに下げることも出来るといわれました。 それが高いのか安いのかよくわかりません。 池袋や新宿辺りだとどれ位で出来るのかざっくりでよいので教えてください。 価格にはMNP手数料と新規契約手数料除く価格でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

オプションの契約などによって、契約のインセンティブが入りますので、それを値引きに回したりする店があります。 統一価格はありません。 店ごとに変わりますので、地区でいくらと言う区分けにはなっていませんし、時期などによっても変わりますので、実際に行かれて確認するしかありません。 「ここでいくらだったと書いてあった!」と言っても、1日ずれていればもう、その施策は終わっていて、その金額では出来ません。と言う事もありますので。